※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aktmng
妊活

妊娠超初期症状の可能性についてです。おりものの変化や風邪、下痢気味が症状として出ることがあります。基礎体温はつけていませんが、妊娠超初期の症状について経験を共有していただけますか?

妊娠超初期症状についてです!
2人目妊娠希望です🤰
次の生理予定日が7月7日で6月は14.17.1920.23に
タイミングをとりました。
おとといごく少量おりものに血が混じっていて
ここ2日ほどおりものの量が増えました。
粘度のあるものからサラサラまで混じってる感じです。
21日頃から風邪をひいて喉がとても痛く今は咳も出ます。熱はありません。
そして最近下痢気味です。
これって妊娠超初期症状の可能性ってありますか?
基礎体温はつけていません。
みなさん妊娠超初期って症状ありましたか??

コメント

アラサーさん

1人目は頻尿と胃痛が生理予定三日前からあり
2人目はなーんにもありませんでした\( ˆoˆ )/

妊娠されてるといいですね(っ´・ω・`)っ❤⊂(´・ω・`⊂ )

  • aktmng

    aktmng

    毎回違うんですね💗!
    私は1人目の時はなにもなかったです笑
    ちなみにいま鼻水が止まりません。笑

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私は次の生理予定日が7月6です。近かったのでついコメントしてしまいました(^^)
私は3月産まれを避けたくて7月から妊活する予定です(^^)

  • aktmng

    aktmng

    3月生まれ私もちょっとなーって思ってるんですけど、2歳差がよくて😭💗笑

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(^^)私も2学年差が希望なので、やっと7月から妊活始められます(^^)

    • 6月28日