※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

旦那と義母が 些細な事で喧嘩をして 義母から私に旦那と縁をきってもい…

旦那と義母が 些細な事で喧嘩をして 義母から私に旦那と縁をきってもいい 実家の鍵も そのうち返してもらうつもりと連絡がきました。
旦那は喧嘩の事も すっかり気にしてなく 忘れていると思います。
義母は 私とは いつまでも親子だからと言ってきます。旦那も義母も似た者同士で頑固です。謝るなんてお互いしないはずです。
旦那に この事を話して 謝らせたほうがいいのか 2人の事は ほっておいたほうがいいのか 板挟みでなやんでいます。
みなさんの意見を聞かせて下さい。

コメント

ちゅん

良い大人なので放置しておいても良いのかなと思います。私だったら一応、旦那さんにはお義母さんからこんな話があったけど…くらい伝えますが、それ以上のことはしません。あまり介入しすぎて話がこじれて責任転嫁されても困りますし😂
それにしても板挟み状態が一番しんどいですよね…。おつかれさまです😵💦今の状況が少しでも落ち着けばいいですね。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    回答ありがとうございました。 様子を見て 旦那に 話してみます。

    • 6月27日
みさと

鍵返すとかなら義母から旦那さんに何かしらのアクションがあるんじゃないですか?
何もせずその時を待ちますかね😵

親子喧嘩なら親子でおさめとけって話ですよね〜
嫁は他人だぞ〜

  • あおちゃん

    あおちゃん

    回答ありがとうございました。余計な事は言わずに 軽く内容だけでも話してみます。

    • 6月27日