※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ココロ・悩み

宮城県、塩竈市のオルメカで占いを受けたことや噂を聞いたことがある方いますか?明日「子供ができるか」について行ってみようと考えています。当たるでしょうか?

宮城県、塩竈市にあるオルメカって占い行ったことある人いますか?また噂聞いたことある人いますか?
明日「子供できるか」について行ってみよーかと。
当たりますかね?

コメント

バタコ

一時期よく、通い友人も何人もいきましたよ(^^)!
先のことは、正直当たらない、とゆうか、ふとした行動で変わってしまいます。
ですが、目先のこと、今起きていること、思いもよらない周りの人の存在がキーパーソンだったり、近いできごとは、かなり当たります。

• ハチ

ハチ

そーなんですね・・・じゃあ子供がちゃんとできるかなんて当たらないですかね・・・

• 6月27日
バタコ

アドバイスはもらえると思いますが、
どうでしょう、15分1000円くらいだったのでお試しに行ってみるのも悪くないかもしれません。

ぴっぴ

タロットのですかね?
若い頃付き合いで行きました。
そのときは友達3人で結婚について占って
わたしは、すでに知り合ってるひとと結婚する、と言われ、
友達はひとりが結婚は遅め、もうひとりは2回結婚すると言われました。
確かにわたしは当時友達だったひとと結婚して、
友達ひとりは再婚してます。
もうひとりは30すぎで結婚だったので当たってると言えば当たってるのかな。。。

ただ、子供できるかに関してはできるできないって2択なので、、、
わたしも不妊治療長かったので不安な気持ちはわかりますが
占いで「できない」って言われてもあきらめられないので
そのお金で不妊治療とか、体質改善に使った方がいいんじゃないかなと思います。偉そうに聞こえたらすみません。

• ハチ

ハチ

すごい!当たってますね!
    もう妊活疲れて、嫌なので、できないと言われたら辞めて違う目標を見つけたいです。

• 6月27日
カフェインレスコーヒー大好き

いったことあります!三年前に!見事すべて外れました(*^_^*)

• ハチ

ハチ

まじですか💦💦ちなみに何を聞いて外れたのですか?

• 6月27日
  • カフェインレスコーヒー大好き

カフェインレスコーヒー大好き

仕事と恋愛です!
    仕事は三年後に転職すると言われましたが1年でやめて結婚しました!
    そして恋愛では、好きな人がいたのですがその人とは結ばれないよと言われてたのに付き合いました!そして結婚しました。笑
    いい方向に向かったので良かったですが、、

自分次第だとおもいます。占いは参考がいいですよ!

• 6月27日
  • ハチ

ハチ

ほんとに外れてますね(・_・;)
    ありがとうございます。

• 6月27日