※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
ファッション・コスメ

出産後着れなくなったワンピースがあります😞リサイクルショップで売るよ…

出産後着れなくなったワンピースがあります😞
リサイクルショップで売るよりメルカリがいいと教えてもらったのですが、実際売れるのでしょうか?
初心者の私でも本当に売れるのかな?って思うのですがどうなのでしょう?

コメント

ぴーたろ★

おはようございます!
売れると思いますよ(*^^*)
商品がどのような状態なのかをなるべく詳しく記載して、手数料と送料を考えて価格は低めに設定すれば売れると思います!

• あーちゃ

あーちゃ

おはようございます(^^)
    売れるんですね!!
    とりあえずやってみようと思います✊
    お返事ありがとうございました。

• 3月21日
  • ぴーたろ★

ぴーたろ★

色んなものが売れるのでこれはどうかな?って思うものはいろいろ出されると良いですよ(*^^*)
    少しずつコツがつかめてきます♡
    楽しんで出品してください(*^^*)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

売れますよ(^ ^)
まだ綺麗であれば綺麗なほど売れますし、値段設定も他の同じような商品がいくらで出されているか見て、その中でも安めに設定しておけば大抵売れます。
値切りしてくる人がかなり多いので、慣れないうちは極端な値下げを許容してしまわないように気をつけて下さいね(●´ー`●)

• あーちゃ

あーちゃ

わかりました(*´∇`*)
    ご丁寧にありがとうございました!

• 3月21日