※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水まんじゅうちゃんママ
妊娠・出産

新潟で出産する前に近くの病院を探しています。負担金が少ない病院を教えてください。医療センターはどうでしょうか?

心拍の確認が取れ婦人科卒業しました!

産むのは新潟に帰るのでそれまでの間見てもらえる病院を探しています。
船橋、習志野、市川どこかいいところがあれば教えて欲しいです。
家から1番近いのが医療センターなのですが医療センターがはどうなのでしょうか?

できればあまり負担金がないとありがたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

医療センターは船橋のですか?
それだと鎌ヶ谷大仏は行けそうですかね?
そこはかなりボロいですが、先生の腕はいいからとわりと人気です。
予約はいらないので好きな時に行けるし、お金がかなり安いですよ〜
妊婦健診始まったらほとんどタダみたいなもんです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!
    本田産婦人科です!
    大事な所忘れてました(笑)

• 6月27日
  • 水まんじゅうちゃんママ

水まんじゅうちゃんママ

鎌ヶ谷大仏ならバスが出てるので行きやすいし予約いらないのはちょっと嬉しいです笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約いらないのはその時の体調や天気で決められるし楽ですよね〜
    ただ、本当にボロいです(笑)
    でも友連やママ友はけっこう行ってる人多いので安さと腕の良さは確実です!

• 6月28日