※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊活

排卵検査薬での結果について心配です。昨日と今日の結果が真っ白でした。排卵がうまくいっていないのでしょうか?

排卵検査薬について
今朝、排卵検査薬(ドゥーテスト)を試したところ上の写真の結果が出ました。
昨日は真っ白だったのですが
念の為今日の17時半頃ドゥーテストを試すと
また真っ白になってしまいました😭下の画像です
これは排卵がうまくいっていないということなのでしょうか?

コメント

ダッフィー

まだなんだと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
排卵直前だと基準線より濃くなりますょ✨

• のんの

のんの

まだなんですね😂遅れてるので心配です。ありがとうございます!

• 6月27日
りりん

私も今月は排卵するまで少し濃くなったかと思いきや薄くなり。。と繰り返しました😅
直前になると基準線よりも濃くなるので、薄い線も真っ白も同じ陰性と見て大丈夫そうです😄
排卵が遅れることもあるのでお気になさらず、毎日判定してみるとわかりやすいですよ😄
基礎体温付けてると排卵日過ぎれば高温期に入るのでもうひとつの目安になりますよ😄

• のんの

のんの

ありがとうございます!同じ陰性だと思えばいいのですね!
    なるほど🤔
    納得出来ました~もうなくなりそうなのでもう1箱買ってきますー!

• 6月27日
あい

以前通院していた時に産婦人科の先生から聞いた話ですが、こうやって薄く出たりまた消えたりしてる時は排卵しようと頑張っている時らしいですよ!もう少し様子を見て良いタイミングとれるといいですね✩.*˚

• のんの

のんの

ありがとうございます!前向きにがんばります!

• 6月28日