※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パキラくん
妊娠・出産

コウノトリアプリでのマークの意味について質問があります。排卵予定日や女の子マークについて、その日に仲良しすることで女の子が生まれる可能性が高いのか、それとも妊娠後の日数が関係するのか知りたいそうです。

コウノトリアプリについてです。
この写真について見方がわからなくて良ければ教えてください😭
7/14のピンクマークが排卵予定日です。
たとえば7/12の女の子マーク。
女の子が生まれる可能性が高いと書いてありましたが、この日に仲良しすれば女の子の可能性が高いということですか?
それとも7/12〜3日前くらいから仲良しして、もしもこの日に妊娠したら女の子の可能性が高いということでしょうか(;o;)?

もちろん妊娠は必ずしもするとは思っていません💦単にマークの意味が知りたくて(;ω;)

コメント

そうです!
排卵日より数日前だと膣内の酸の強さの関係で男の子になる精子が生き延びづらいので女の子が生まれやすいと言われてますよ(◍︎•ᴗ•◍︎)
排卵日当日は男の子が生まれやすいと言われているのでそれを表しているのだと思います🙂

• パキラくん

パキラくん

コメントありがとうございます!
    えと12日当日より、数日前に仲良しした方が女の子が生まれやすいってことですか?
    何度すみません(*^^*)💦

• 6月27日

退会ユーザー

女の子希望でしたら排卵日の2-3日前がいいみたいですよ( ◜௰◝ )
    ネットで女の子産み分けって調べると色々出てくると思います💖

• 6月27日
  • パキラくん

パキラくん

詳しく教えてくださり
    どうもありがとうございます!
    参考になりました(^○^)✨!!

• 6月27日