※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
その他の疑問

今日息子(小2)の友達が家に来ていました。私はそれを知りませんでした。…

今日息子(小2)の友達が家に来ていました。
私はそれを知りませんでした。
宿題が終わってふと窓に目をやると
その子が窓から覗き見していました!
そして私が見た瞬間隠れたんです。
暑いので窓を開けてレースカーテンはしていました。
とりあえずまだ息子の学校の準備もあり
その子をシカトしてたら
勝手に網戸を開け閉めしたり
インターホン押したり息子の名前を叫んでいていました。

なぜ無視してたかというと
その子は色々と今まで揉め事があって💦
小1のとき散々うちにほぼ毎日遊びきてて
時間は守らないし
うちの子に喧嘩ばっかりふっかけてくるし乱暴で口も悪く
しかも菓子くれやら飲み物くれやら
帰り車で送ってーとか散々の酷い子でした。
しかも親は全くお礼すらいってこなくて
でも子供同士が喧嘩したらすぐ文句の連絡はしてくるよーな親で
正直あまり関わってほしくない子です。

そういう今までの経緯もあり
覗き見してたことにプッチーん💢ときて
しかもいつから覗いてたのかわからず
めちゃくちゃ気持ち悪いし
その子にキツク怒ってしまいました。
別に怒っていいですよね?
覗き見したり人の家の窓を勝手に開け閉めしたり。

できるならもう二度とこないでほしいです。

コメント