※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米ぬか
家族・旦那

ちょっと理解しずらいことがありまして。夫の弟(独身)のLINEアイコンが…

ちょっと理解しずらいことがありまして。

夫の弟(独身)のLINEアイコンが、夫の兄の娘の写真です。
ちなみに、夫の兄と弟は血が繋がってません。

溺愛してるのは分かるのですが、LINEのアイコンにまでするか??って疑問です。

親なら自分の子供の写真をアイコンにするのは分かるけど。

私も夫の姪っ子は可愛いと思いますが、アイコンにはしません。
親御さんにも遠慮すると思います。

いかがでしょうか?

コメント

みぃ

そういう人いますよね😅
友達も親戚の子を自分の子のようにLINEのアイコンにしてます😅💦

私なら嫌ですね~💦💦

  • 米ぬか

    米ぬか

    いるんですね💦
    しかも親戚の子ですか?😳

    ですよね!💦
    私も、もし自分の子供の写真をアイコンに使われるのは抵抗あります😓

    • 6月27日
ゆな

旦那のいとこがうちの子と義理弟の子をアイコンとホーム画にしてます😅
インスタとかにも写真載せたりしてて鍵ついてるから特に何も言わないですがあんまりよくは思ってないです😓

  • 米ぬか

    米ぬか

    いとこですか⁉️
    ずいぶん遠いですね😓
    鍵付いててもどこで流出するか分かりませんもんね💦
    旦那さんから言ってもらえると良いですよね。

    • 6月27日
しん

私も姪っ子との写真を
LINEに使ってました( ꒪⌓꒪)
嫌だったかな、、義姉、、、

  • 米ぬか

    米ぬか

    ちゃんと許可を取ってれば問題ないかと思います!
    わたしにも甥っ子がいて、めちゃくちゃかわいいのでアイコンにしたい気持ちは分かるのですが、義姉は面白くないかな、、、って思っちゃいます😂

    • 6月27日
はじめてのママリ

LINEのアイコン私友達の子と撮ったやつにしてた時ありますよ笑笑
姉妹でもないですし血も繋がってないけどわーい嬉しいーって言ってましたよ😊

考え方次第じゃないですか?
私だったらそこまで拒絶しないです😂
独身だから寂しい部分もあるんじゃないですか?

  • 米ぬか

    米ぬか

    そうですね、当人同士が了解してれば問題ないと思います😌
    価値観の問題ですね!

    • 6月27日
deleted user

結構そういう人いますよね〜🤔!
兄弟親戚とはいえよく人の子にそこまで、感情移入できるな、すごいなと思ってました笑笑
母性あります子ども好きです身内が幸せなんですアピールなの😂?て思ってました笑

理解しなくていいと思います😊
そゆうアイコンに対して、ん?て思う(けど特になんもいわない)人、きっと多いと思います😂🖖

  • 米ぬか

    米ぬか

    理解しなくて良いって言われて、それもそうだな🤔って思えました!

    私も、オレ、血繋がってないのに姪っ子溺愛して、家族大事にしてますアピールしてんのかな?😧って思ってます 笑

    • 6月28日
のり

私は親戚ではないですが…
私が出産前から所属してるクラブの人が息子の写真を撮って壁紙にしてました…
最初は理解できなくてめちゃくちゃビックリしましたが、害はないかなと思いほっといてます…

  • 米ぬか

    米ぬか

    ビックリしますね😳
    なんか色々勘違いしてる&されないといいですね😨
    理解できない😂

    • 6月28日
まあゆ

義姉は息子の写真
(私のタイムラインから)を保存して
自分のLINEで拡散してました😣
(共通の知人に出産報告したら
写真がアップされていたと言われた)

義妹も息子の写真を
LINEアイコンにしてました😮
旦那からやめてと言って(言わせて)
けしてもらいました😣😣

今の時代、何が起こるか
わからないのでとても恐いです😢
遠慮のなさも腹立ちます😢

ただ、実の妹は
顔が分からない写真を更に加工して
載せてもいい?と言われたので
いいよと言った時期があります😌

  • 米ぬか

    米ぬか

    拡散はやめてほしいですね😨
    お互いに理解できてれば良いんでしょうけど、この場合はアウトですよね😧

    実の兄弟間なら多少は融通できる気持ちもわかります。
    義実家の人間は嫌かもです😂

    • 6月28日