※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が風邪で食欲がなく、炭水化物を摂りたい。うどん、パン、じゃがいものどれがいいでしょうか?

娘が今風邪をひいてるんですが、ご飯をほとんど食べてくれません😭
元々お米苦手でしたが今は口に入れようとするだけで押し出してギャン泣きで😨
体調悪いから食べれるものだけ(バナナやカボチャ甘いもの)食べればいいかなぁって思うけどやっぱり炭水化物必要な気がして💦
うどん、パン、じゃがいもを買ってきました!
体調悪いこともあって少しの量しか食べません。うどん、パン、じゃがいもならどれが1番風邪によさそうですかね??🥺💦どれも同じかなぁ……💦

コメント

ゆあ

うどんが消化にいいと思いますよ♪

• りん

りん

風邪=うどんのイメージありますもんね✨ありがとうございます✨

• 6月27日
  • ゆあ

ゆあ

お米苦手だと悩みますよね💦
    無理して食べさせると熱が上がるって聞くので食べれるものを食べれる分だけでいいと思いますよ♪
    水分だけしっかりあげてください♪

• 6月27日
  • りん

りん

本当悩みます💦
    小麦粉は体に悪いとか言われると余計に悩んじゃって😭
    はい✨ありがとうございます❤

• 6月27日
はなみ

うちの子もいま手足口病で高熱なので、パン粥プリンを作って冷やしたのをあげました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
潰したバナナとすりおろし人参を入れたらお砂糖なしでも甘くておいしいです🤤✨

• りん

りん

パン粥プリン!?初めて聞きました😳調べても出てこず……
    卵使いますか??卵アレルギーなのでもし卵使わないならレシピ教えてほしいです✨

• 6月27日
  • はなみ

はなみ

すみません、卵半分使います…!😭
    プディングみたいなかんじのやつなんです_(:3>∠)_💦

• 6月27日
  • りん

りん

そうなんですね!😭
    美味しそうだから残念🥺🎀🌟でもコメントありがとうございました❤

• 6月27日