※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

乳腺炎で悩んでいます。助産師のマッサージで痛みが残り、搾乳後も不安。特定の薬についての経験を聞きたいです。

産後1カ月で乳腺炎になってしまいました😭熱は抗生剤飲んで落ち着いてきたのですが、毎日助産師さんのマッサージしてもらってるのですが、赤み、痛みがありまだスッキリしません。
自分でも授乳させてから搾乳してるのですが、手技もいまいちかもしれません。

たまたまネットで見たのですが、乳腺炎でコレを飲んでる方いますか?
飲んでどうだったか教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はる

私も乳腺炎3回やりました!
めちゃくちゃ辛いですよね😭😭

このハーブティー飲んでますが、毎日飲むようにしてから、乳腺炎にはならなくなりましたよ〜😊

• かな

かな

3回もですか😳‼️
    私1回でめちゃくちゃ辛いのにー!今やっと微熱まで下がりましたけどまだ良くなりません😅
    やっぱり良いんですかね😁
    もうしんどいから買ってみようかと思います😅
    乳腺炎ならなくなって良かったです😭ありがとうございました😊

• 6月27日
  • はる

はる

母乳の出が良くて詰まりやすいくせに食べ物にあまり気を使わなかったのでこんなことに😳
    めちゃくちゃ辛いですよね💦私も40度熱が出ました、、
    1回試して見る価値ありだと思いますよ💗

• 6月27日
  • かな

かな

40度はキツイですね😭
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 6月28日