※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よここ
お出かけ

大分県佐伯市または延岡市で、五歳の子供が思いっきり遊べるような室内…

大分県佐伯市または延岡市で、五歳の子供が思いっきり遊べるような室内の施設を知ってる方いませんか?

もうすぐ幼稚園も夏休みなので、おススメスポットあればお聞きしたいです😊

コメント

そうくんmama

ヘルスピア延岡って所の室内プールがいいと聞いたことあります😊
室内プールだけど、スライダーがあったり、スライダーが乗れない子のためにぞうさんの滑り台や恐竜滑り台があるみたいです☺️
幼児プールと流れるプールがあるそうです。
下のお子さんを見る人が居るなら、5歳くらいの子なら楽しめるかなと思います。

• よここ

よここ

返信ありがとうございます😊
    とっても楽しそうでいいですね🙆‍♀️❣️❣️❣️家族でぜひ足を運んでみようと思います☺️

• 6月29日

須美江家族旅行村ですかね。
アスレチックや小さなゴーカート、少し離れてますが、小さな水族館もあります。

• よここ

よここ

返信ありがとうございます✨息子が好きなものばかりです😊そちらも、夏休みに行って満喫させてあげたいと思います🙆‍♀️❣️❣️❣️

• 6月29日