※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が転職することになり今まで勤めていた会社で送別会三昧で昨日は花…

旦那が転職することになり今まで勤めていた会社で送別会三昧で昨日は花束とお菓子をもらってきたのですが、会社のカバンの中にプレゼントの袋が開けて入っていたので中身を覗くと大人のオモチャでした、、前々から風俗キャバクラ好きな上司がいることは知っていて多分一緒に行ってるんだろうなというのは思っていたのですが、、正直気持ち悪い、、二人目妊娠してから夫婦生活はないので、風俗などで使えってことか、それとも特定の誰かがいるのか、、
今日はカバンに入れたまま出勤していきました。なんだかモヤモヤして、、でも突き止めることもできないし、、どうしたらいいか😫

コメント

ちぎりぱん

あたしだったらカバンの中整理してたらこれ出てきたけど誰に使うの?って聞いちゃいますね💦

025

わりと大人のオモチャって会社のビンゴの景品だったり、ふざけたプレゼントでありますよ😂笑
送別会三昧だったということなので、特に意味もなく貰ったものでは??

うちもボ~リング大会で前夫がもらってきましたよ。
お~いお茶🍵のパロディで
お~いオモチャって書いてあった記憶です😂
ストレートに聞いた方がスッキリ
しますよ👍