※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

旦那と口喧嘩が多くて疲れています。メンタルが強くなりたい。一生懸命頑張っているのに何が駄目なのか分からず、逃げたい気持ちです。

旦那に怒られることが多くなりました…😥💦
片付けのこと、料理のこと等々…。

休みの日は毎回 口喧嘩。
言われ過ぎて疲れてきました。
今朝も言われてまだ凹んでいる私。
メンタルどうやったら強くなるんだろう😩💨
とういか、一生懸命やってるのに何がそんなに駄目なんだろう…
どうしたら良いか分かりません。
逃げたいです

コメント

ぬん

旦那様協力してくれないんですか?😭
育児に家事にてこっちの負担多いのに文句言われて一生懸命やってるのにやる気無くなりますよね😭
料理のこと言われたら私なら文句言うならじゃあ食べんなよて言っちゃいますね😅
片付けも気になるならお前がやれよとか言っちゃいます😱
でも言えないから悩んでるんですよね😥
話し合いしてみましたか?🙌🏻

  • まゆ

    まゆ

    料理は不味いとわざわざ起こしに来て、捨てるからねと言ってきて…。
    作った料理に関して指摘されることが多いです😩💨
    旦那は料理人なので仕方ないのかもしれませんが…。

    言わずに、手伝ってくれればいいのですが😣💦

    よく「家に帰ってきても糞どもの相手か~。まぢ俺いつ休めんの!?」って言われます⤵
    こっちも仕事から帰ってきて寝かせるまでの3時間、いっぱいいっぱいなのに😩⤵

    • 6月27日
  • ぬん

    ぬん

    えー😭料理人仕方ないと言うかそれでもデリカシーないですよね🙌🏻
    じゃあ自分の分だけでも作ってよ😤てなりますね!

    クソどもて子供もてことですか?😱
    こっちだっていつ休めるのー?て感じだしお互い協力して早く寝かしつけてお互いの時間作ればいいのに自分だけゆっくりしてずるいですよね😭
    私ならそんなことばっかりされたり言われたり耐えられません🙌🏻
    普通に離婚とか考えちゃいます😭

    • 6月28日