※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

来週、急遽旦那とディズニー行くことになりました‼️この時期にディズニ…

来週、急遽旦那とディズニー行くことになりました‼️
この時期にディズニーは初めてでして😅(秋冬しか行ったことなくて💦)
持って行った方がいいもの等ありましたら、教えてくださいませ‼️🙇‍♂️
また、妊娠中のパークの周り方など、詳しい方いましたら、そこも教えてくださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ちょっと並ぶかもしれませんが、ぜひミッキーの家でミッキーと写真を撮ってほしいです😍💓
我が家は、
上の子妊娠中
上の子生まれてから
下の子妊娠中
下の子生まれてから
と毎回撮っていて、撮る前にミッキーに見せてます😊💓
家族写真ってなかなか撮る機会がないですし、家族が増えたり、子供が成長する様子をミッキーに見てもらえる気がしてすごい嬉しくなります🙆‍♀️💓
妊娠中だとお腹に手を当てて安産祈願してくれますよ🤣💓

わたしは、日傘必須でした😭また取れそうだったらレストラン予約した方がしっかり休めていいかもしれません!
楽しんできてくださーい💓💓

• ぽん

ぽん

ディズニーって、日傘OKなんですね‼️
    折りたたみの日傘あるので、持って行くようにします✨

えー‼️お腹に手を当てて安産祈願してくれるんですね‼️‼️
    これは、ミッキーと写真撮るしか‼️(笑)

レストランの予約、忘れるとこでした😱💦💦
    予約しておきますー‼️

• 6月27日

退会ユーザー

並んでいる時とか狭い所とかは様子見て使いますが、パレード待ちとかは無いと体燃えます。笑

わたしの時は帰り際にキャストさんが、今度は3人できて下さいねー💓って言ってくれて、それが嬉しくて娘の誕生日は毎回行ってます😍ぜひやってもらってください😊✨

気をつけて楽しんでくださいね🙆‍♀️💓💓

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

なるほどー‼️
    とりあえず、日傘と帽子、タオルは持って行くようにします‼️

今のところの予定では、子どもが1歳になる時に、1度行けたらいいなー✨くらいに考えてます😍
    もう、生まれる前から、予定立ててるという馬鹿っぷり🤣(笑)

気をつけて、無理しない程度に、楽しんできますね😍✨✨

• 6月27日
ママリ

ディズニーは、シーですか??ランドですか??☺️
妊娠する前は毎年行っていたので、ご参考になれば回る順番とかお教えしますよ♪

• ぽん

ぽん

初日ランド、2日目シー行きます‼️
    去年2回行ってますが、何せ暑い時期は初めてで😱💦💦

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

気温見てですが、気温が高い場合は凍らせたお茶を持っていくといいです!!
    あとは日傘もあっていいと思いますが、並ぶ時他の方に迷惑になることもあるので、帽子やタオルなど日除けになるものを持っていくことをオススメします!!
    周り方ですが、

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ランドの場合は先にモンスターズインクかバズライトイヤー、プーさんのハニーハントのファストパスを取ることをオススメします!!
    この3つは結構早くファストパスもなくなります!!
    そのあとは待ち時間の少ない乗り物からじゃんじゃん乗っています!!
    シーは、トイストーリーマニアのファストパスを先に取ってください♪
    そのあとはパーク内が広いので、上でモノレール??電車が走っているので、それに乗りながらシーの雰囲気も楽しめたりします!!
    TDL/S時間 というアプリがあるので、それがあるとショーの時間帯や待ち時間、ファストパス発券しているかが見れます!!
    ファストパスを発券すると、次発券するまで時間があるので、発券可能の時間になるとまだ発券中のものを取りに行ったら夜まで乗り物は楽しめますよ♪

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

そうですよね🤔
    やっぱり気温が高くなったら、凍らせたお茶やスポドリは持って行った方がいいかな、と思います😱💦
    日傘と帽子、大きめのタオルも持って行こうと思います✨

ランドはお昼前に着く予定なのですが、来週は混雑予想も空いてるようなので、モンスターズインクとハニーハントは絶対ファストパス取ろうと思ってます‼️
    バズライトイヤーは、並ぶ元気あれば並んじゃおうかなって思ってました🤣(笑)
    シーのトイマニは、毎回一番最初にファストパス取りに行ってます😎✨
    で、またそこから並ぶという🤣(笑)
    17時にはバスに乗らなきゃなので、シーは16時を目安に遊び尽くそうと思います😍

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

暑かったらシーのマーメイドラグーンとか涼しげでいいかもですね☺️
    ランドでリトルグリーンメンのかき氷とか売ってましたが、この時期はまだ早いかな〜😅
    楽しんできてくださいね♪

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

あー‼️確かにマーメイドラグーンだったら、涼しげでいい避暑地ですね😊✨
    かき氷‼️‼️ちょっと販売してることを祈って、行ってきたいと思います🤣
    無理しない程度に、楽しんできます😍✨

• 6月27日
🍑🍑

この前行った時に、効率よく回りたかったので、事前にメルカリでtoday(季節ごとのパンフ)と、地図を入手して、行きたい場所をチェックしてました!
おかげでバタバタすることなく、満足出来たのでおススメです🙆‍♀️💕

• ぽん

ぽん

乗りたいアトラクションは、だいたい把握してるのですが、夏場のディズニーが初めてでして😱💦💦
    去年は、1月下旬と11月下旬に行ってるのですが、どちらも暑いより寒い時期だったので、夏場の周り方が分からず😓💦💦

• 6月27日
  • 🍑🍑

🍑🍑

私はアトラクションと言うより、食べ物、飲み物系をピックアップしてました!辛くなったら美味しい物食べて、飲んで、休めるように🙆‍♀️笑

後は、旦那が急に体調不良になった時に、救護室で休ませてもらったので、救護室の場所も把握しておいて助かりました🏥

せっかくのディズニー、体調に気をつけてぜひぜひ楽しんで来て下さい〜!

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

恥ずかしながら……夫婦ともに絶叫系ダメで(笑)
    いつも乗るアトラクション決まってて、あとは食べ歩きしてます🤣(笑)
    なので、今回は初の夏ディズニーなので、夏場しか食べれないもの探して、食べまくろうかと思ってます🤣✨

救護所の場所も把握しておきます‼️もしものために💦💦

• 6月27日
riri

先々週行ってきました✨

お天気が良くて猛暑日だったので凍らせたペットボトルのお茶と帽子を持って行ったくらいです🤔

まだ19週だと大丈夫かもしれませんが、とにかく立って並ぶのがしんどいのでレストランは全て予約してアトラクションもFPを取れたものか30分以下のスタンバイだけにしました。
トイレが混むのでお早めに。

息子が昼寝してる1時間半、パパが息子のオムツ替え中、などなどこまめに日陰で座ってのんびりしていました😊
レストランもショーレストランを予約したので80分のんびり座りっぱなし。

昔は妊婦さんもゲストアシスタントカードがもらえましたが、今はスタンバイ列で妊婦と申告すると妊婦さん本人だけ列から外れて大丈夫というシステムに変わりました。
私は1度も使っていません💦

無理せず楽しんできてください😊

• ぽん

ぽん

凍らせたペットボトルのお茶‼️
    忘れることでした💦💦
    暑かったら一応、アクエリアスの凍らせたやつも、あった方がいいですかね😱
    来週には、20wになってます✨
    仕事がほぼ立ち仕事なので、立って待つのは慣れてます👌(笑)

ほぇー‼️妊娠中って伝えたら、妊婦さんだけ列から外れれるんですねー‼️

無理せず楽しんできます✨

• 6月27日
yui*

去年同じくらいの週数で7月半ばにディズニー行きました\( ˆoˆ )/
物凄く暑く、普通でも暑いのに妊婦時の夏ディズニーは本当に休み休み動かれた方がいいと思いました!
悪阻は終わってたものの、ショー待ちの人混みは人酔いしたので出来るだけ人混みも避けられた方がいいかもです☺️
私はとりあえず飲み物も結構持って行きました!
ショップも自販機もめちゃくちゃ並んでたので💦
主人がリュックの中に保冷バッグ入れて、その中にお茶4本くらい持ってくれて、私は自分のリュックに一本だけ入れてました。それでも買い足しましたけどね😅
とにかく水分補給はしないとしんどかったです💦
ランドは各エリアにショップも多く、冷房の効いたショップに避難出来ますが、シーはエリアによったらすごくショップが少なく(ロストリバーデルタ辺りとか…)次どこで涼めるのー…ってバテバテになったくらいでしたので、目的無ければあんまりロストリバーデルタ辺りをうろうろされるのはオススメしないです!
アトラクも乗らないの多いエリアですしね^^
私はとりあえず妊娠中でも乗れるやつのファストパスを先に取り、その間に空いてるのを並んだり、ショップで涼みながらグッズ見たりゆったりプランにしました☺️💕
あとはお腹触ってもらいたくてミッキーのグリ並んだりしたくらいです!
無理のない範囲でショー待ちもしましたが、お尻痛かったので100均に売ってる小さい折りたためる座布団みたいなのも割と役立ちました!シートもあった方がゆったり座れると思いました!←シート忘れて行ったので(笑)

• ぽん

ぽん

休み休み行くようにします😱💦
    夏ディズニーも初めて、妊娠時のディズニーも初めてで、既に今からドキドキしてます(笑)

ショー待ち多かったら、諦めようと思ってます💦💦

リュックの中に保冷バッグいい考えですね‼️ちょっと真似させていただこうかと思います😎✨
    とにかく、暑かったらこまめに水分補給、トイレ休憩はするつもりです‼️
    シーは避暑地やっぱり少ないですよね💦
    折りたたみの日傘と、帽子、タオルを持って行こうと思ってます💦

• 6月27日
  • yui*

yui*

夏ディズニーは私も極力避けてましたが、行けるのが去年は夏しかなくて😭(笑)
    案外小さい手持ちの扇風機は役立ちましたよ☺️!
    荷物多くなっちゃいますよね💦ご主人にたくさん持ってもらいましょう!(笑)
    ミッキーや他のキャラにお腹触ってもらって写真撮れたので、とりあえず私は暑くても大満足でした\( ˆoˆ )/
    ぽんさんが楽しめるよう祈ってます⭐️💕

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

手持ち扇風機、買いに行っておきます✨
    ミラーレス一眼カメラ持ってるんですが、カメラ真っ黒なので、熱くなると嫌なので、いつもよりは荷物少な目予定なんですよー‼️
    だから、飲み物くらい、旦那が持ってくれると信じて……行ってきます🤣
    お腹触ってもらった写真撮って貰って、記念にしたいと思います✨

• 6月27日
はじめてのママリ

妊娠中2回行きましたが、ミートミッキーで母子手帳にサインもらいました🥰
当日はゲストアシスタントカードが使えたのと車椅子の家族と行って、周り方などは参考にならないと思うのでこんな情報ですが良かったら、、。
ペンはキャストさんが貸してくれましたが、マジック持ってると急に会ったキャラクターにサインもらえたりもするかもです💓

• ぽん

ぽん

母子手帳にサイン‼️いいですね‼️
    一応何かあった時用に、母子手帳きちんと持って行こうとおもってたので、サイン書いてもらえそうだったら、書いてもらおうと思います😍
    マジック持参で行ってみまーす‼️

• 6月28日