※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあこ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜泣きするのは個人差があるけど、1歳過ぎても泣かない子もいるよ。これからも続く可能性があるかもしれないけど、経験を教えてほしい。

いつもお世話になってます(﹡ˆᴗˆ﹡)夜泣きのことです。周りから聞いたりネットで調べたりしてるんですが周りは1ヶ月2ヶ月でなかったらないよーって言われてネットで調べたら3ヶ月頃から1歳過ぎてから夜泣きしない子もいるとか書いてあってもちろん赤ちゃんそれぞれ個人差はあると思いますがやっぱりこれからなんでしょうか?今4ヶ月です!よかったらみなさんの経験教えてください( › ·̮ ‹ )

コメント

ayumix

いま、寝ました。

6ヶ月で時々夜泣きしてます。。

• ふあこ

ふあこ

お疲れ様です😭
    そうなんですね(>_<)やっぱりまだまだこれからなんですね😵
    ゆっくりお休みになってください♪

• 3月21日
メル☆

生後半年以前は、夜泣きってよりミルクが欲しい、オムツ変えてほしい、寝かせてほしいの要求泣きだと思います。
半年超えて、本格的な夜泣きになると意味もなく泣くので違いがわかるかもしれません(^^;;本人は寝ぼけているので何をしてほしいわけでもなく、ただ泣いてます。

• ふあこ

ふあこ

なるほど!確かに!
    そうなんですね(>_<)
    寝ぼけながら泣くんですか!?
    赤ちゃんは器用ですねー( ;∀;)
    本当の育児はこれからですね🤔

• 3月21日