※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊活

体外受精のための点鼻薬を忘れた場合、影響があるか心配ですか?

昨日の夜、ブセレキュア点鼻薬をするのを忘れてしまいました(´ω`;)
今月体外受精を予定していて、3/8に月経予定だからクリニックからは3/3から点鼻薬を始めるように言われ、朝昼晩忘れずにと思ってたんですけど、
昨日は夜にうたた寝をしてしまいそのまま朝をむかえてしまいました。
一回でも忘れるとやっぱりダメなんでしょうか(T_T)?

コメント

肋骨ボンバー☆神

ここで確認してもわかりません。
体外受精はとてもお金がかかることです。
無駄には出来ないと思うので、すぐに病院へ連絡し指示を仰いでください。

あめ

先ほどクリニックに電話しました(>_<)
ありがとうございます!

肋骨ボンバー☆神

大丈夫そうですか?

あめ

忘れたのは1回だけだという確認をされ、とりあえずはまた今日から忘れずにというような話でした。

肋骨ボンバー☆神

良かったですね♪
体外受精の費用は高いですもんね。
私も何時にしてね!とか言われてたのに数時間忘れてたことなどありました(T_T)
めっちゃ焦りますよね。

あめ

本当焦りましたー(T_T)今日からまた気をつけます(>_<)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

点鼻薬朝昼晩大変ですよね(ノ_<)
私もしてました!!

私も一度夜に一度するのを忘れ朝を迎えてしまって病院に確認したらその周期は見送りになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
点鼻薬高いのに。。無駄にけど体外の方が高いからしょうがないけど、大丈夫そうで良かったですね\( ˙▽˙ )/
私は朝昼晩携帯アラームと目覚ましアラームセットそれからかけるようになりましたよ☆

あめ

まだ最初の数日目だったからセーフみたいだったようです(>_<)
本当情けなくなりました(T_T)
周期見送りなんてこともあるんですね(´ω`;)
アラーム参考にします!