※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヒオリエ ホテルタオル ビッグ フェイスタオルを使っている方いますか❓…

ヒオリエ ホテルタオル ビッグ フェイスタオル
を使っている方いますか❓こちらの商品が気になっているのですがバスタオルより小さいのでロングヘヤー(腰上)の私でもお風呂上がりに拭ききれるかなぁって思って💦使ってる方教えて下さい😊💕

コメント

ママリ

私な肩上のボブで普通のフェイスタオルのサイズを使ってるので、ビッグフェイスタオルなら余裕かと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりはいつもフェイスタオル使われているんですか❓私はバスタオルでも半分くらいはぐっしょりと濡れてしまいビッグフェイスタオルならどうかと思いましたが一度買ってみます😊

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

いつもフェイスタオル1枚だけで髪も身体も拭いてます☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️洗濯物を干す場所も量も減るのでいいですね😊
    コメントありがとうございました💕

• 6月27日