※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

ベビーナブがエコーに写っているか、男女どちらに見えるか相談したいです。

ベビーナブとゆうものがあると知ったんですけどこのエコーに写ってますか??男の子女の子、雰囲気でもいいのでどちらに見えますか??🤔

コメント

ち!(21)

男の子、ですかね🐷⭐️⭐️

• ママん

ママん

男の子ですか!☺️
    ありがとうございます❤️

• 6月27日
えりな

男の子っぽいなと思いました♥️

私は昨日18wの検診で先生に7割女の子と言われました。
まだ確定ではないので参考にはならないのですが、4週前の14wの時のエコー写真がナブが写ってそうなので載せておきますね😊
性別確定貰えるまで気になっちゃいますよね🥰

• ママん

ママん

回答ありがとうございます!
    やっぱり男の子っぽいですよね😊
    女の子もいいですね✨
    写真もありがとうございます!確かに私のエコーの方が上を向いてる感じします!!ずっと性別気になってしまって😂次でわかったらラッキーなんですけどね🥰

• 7月4日
  • えりな

えりな

私も今日たまたまベビーナブという言葉を知って、遡って自分のエコー写真を見ていた所でした☺️
    私も確定ではないので、判明するまでソワソワワクワクしちゃいますよね🥰
    じゅののさんは悪阻は大丈夫ですか??
    私は15週位まで結構辛かったので💦

• 7月4日
  • ママん

ママん

ベビーナブ凄いですよね😍
    女の子は確定が遅いって聞きますし余計ソワソワしますよね☺️✨
    15週まで続いたんですか!大変でしたね💦私は12週入る前くらいに段々と治まってきて今は大分落ち着きました🥰

• 7月5日
  • えりな

えりな

あんな小さな頃から性別が分かるなんて凄いですよね🥰
    じゅののさんは悪阻落ち着いているンですね!良かったです🍀
    まだまだ楽しみな事不安な事沢山ありますが、お互い良いマタニティライフ過ごしながら楽しみましょうね💕

• 7月5日
  • ママん

ママん

本当凄いです!少し前ではきっと考えられなかったことですよね👏
    ありがとうございます♪♪
    4週間に1回の検診で不安な時期ですけどお互いに楽しく妊娠生活送りましょう🥰✨

• 7月5日