※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すや
子育て・グッズ

生後1か月の娘の抱っこ紐、コニーとポグネーステップワンで迷っています。コニーはサイズが共有できず、ポグネーは軽いとのこと。どちらが人気なのか、使用感を知りたいです。

生後1か月の娘の抱っこ紐(スリング)について、
コニーかポグネーステップワンのどちらを購入しようか迷っています😣
コニーだと旦那とサイズが違うから共有できないので、ポグネーにしようと思っていたのですが、世間はコニー一色?というか、コニーの方が使用している方が多く、口コミも多いので間違いないのかなと思って迷ってしまいました。。。
ポグネーよりコニーの方が軽いから、セカンド抱っこ紐として買うならコニーがいい!ということで、コニーを使用している人が多いのでしょうか。
ポグネーを使用している方がいたら、使用感等、教えて頂きたいです!

コメント

めくま

ポグネーは単純にまだ発売から日が経ってないから、口コミが少ないんだと思いますよ。
コニーの方が先に出ただけかと。

• めくま

めくま

ベビーラップは去年まではボバラップくらいしか無かったし。

ポグネーはヒップシートのセットも使い勝手は良かったので、
    ショールは抱っこ紐用の腰ベルトに繋げられるのは良いなーとは読んで思いました。

• 6月27日
  • すや

すや

発売日!
    見てませんでした…😓
    ありがとうございます!
    コニーよりかさばる、という点が気にならなければ、ポグネーは便利そうですよね。

• 6月27日