※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

伊勢市で出産し、上の子と一緒に寝泊まりできる産院を探しています。日中は幼稚園へ行っているため、夜間のサポートが必要です。費用や体験談を教えてください。

伊勢市で出産された方教えてください🙇‍♀️
産後入院する場合、上の子と一緒に寝泊まりできる病院を探しています。
日中は幼稚園へ行っているのですが、夫が帰ってくるのが遅いので寝泊まりを一緒にできる産院を探しています。
実際された方、どうでしたか?42万+どのくらいかかりますか?教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みこ

確か玉石産婦人科が一緒に泊まれるとか聞いたことあります。
御園ベリーの近くです。
何年か前の話なので違ってたら失礼します。

自分はてらだ産婦人科(ララパーク)で出産したことありますが、兄弟児の泊まり受け入れはなかったと思います。
ただ検診時は一階入り口部分に保育士さんがいてくれて下の子など面倒見てくれますよ。

• ママリ

ママリ

私も玉石産婦人科は一緒に泊まれると聞いたのですが、クチコミではてらだ産婦人科が有名だったのでもしあればいいなと思ったのですがやっぱりなさそうですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
ナナミ

玉石産婦人科で出産しました💡
子供ではなく実母と主人がそれぞれ寝泊まりしたので、そこは参考にならないかもですが💦
特別室なら畳の小上がりがついてるので、そこに布団敷いて寝泊まり出来ますよ😊
特別室と言っても1番広いA室以外は部屋代のプラス料金もかかりませんし、お布団等も料金要らなかったです(食事だけは希望したら有料だった気がします)
お部屋の感じはホームページに写真があるので参考にしてみてください👌

お金に関しては宿泊にかかる料金は発生してませんがトータルの出産費用として私は+6万ほどでした

• ママリ

ママリ

凄く参考になりました!
    HPで特別室はとても豪華で高いだろうなと思っていたので!
    部屋代がかからないのがびっくりです!
    来週予約がとれたので行ってみたいと思います🎵
    詳しく教えて下さったのでベストアンサーに選ばせて頂きます🙏

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

すみません💦グッドアンサーでしたね😂

• 6月27日
  • ナナミ

ナナミ

グッドアンサーありがとうございます🙏✨
    今、ふと玉石さんのホームページを見てみたのですが入院費の詳細のページに付き添い布団500円って書いてありまして…
    私が勝手に無料だと思っていただけで料金発生してたかもです💦(入院時には襖の中にすでに仕舞ってあるので無料で使えるのだとばかり…)
    来週行かれるとのことですので、スタッフさんに確認してもらった方が確実ですね😅

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

それでも安いと思います!
    県外の総合病院で上二人を出産したのですが、普通分娩で+15万くらいでした💦
    大部屋です!それよりは大分安いので嬉しいです!
    細かく教えてくださりありがとうございます❤️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

玉石産婦人科でできますよー😊3人目を玉石産婦人科で産みました。あいにく私は自宅から産婦人科まで遠いので子供との泊まりはしなかったです😭
なのでお値段はわかりませんが産院にて電話で問い合わせしてみたらいかがでしょうか??

• ママリ

ママリ

来週予約がとれたので聞いてみたいと思います‼️
    ありがとうございます‼️

• 6月27日