※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理が来てしまったけど、微妙な症状があったので期待していた。体温が下がっていないので、まだ期待が捨てられない。がんばろう。

あー生理来てしまった😭😭今周期はタイミング微妙だったから期待はあまりしてなかったけど、足の付け根の痛みとか胃のムカムカとかあったからちょっとだけ期待してた😵気のせいだったのかー🥶
まだ微妙に体温が下がり切ってなくて期待が捨てきれない😱普通に生理の時みたいな血出てきたからそのうち下がるんだろうけど😵

次がんばろー😖

コメント

ちびた

私もいつもの生理前とは違う感じで予定日過ぎても来なかったから期待してたら
今赤いものが出てましたー😭
どうせ今月もダメだろうとは思っていたけど、赤いのみるとショックですよね😩
お互い赤ちゃん来てくれると良いですね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ダメだと思いつつも期待しちゃいますよねー😭😭
    昨日までは茶おりだったので着床出血だったりして……とかめっちゃ検索したりしました🙄でも赤いのドバドバ出てきちゃいましたー😭生理痛も重めなのでより憂鬱です🥶
    お互いがんばりましょーね😭😭

• 6月27日