※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フック船長
子育て・グッズ

北本市の小児科に通っている方、おすすめの医院や待合室の情報を教えてください。家から15分の市外の医院に通っていますが、鈴木医院についての感想も知りたいです。知り合いがいないので、情報をお願いします。

埼玉県北本市にお住いの方、小児科はどちらに通っていますか?北本市内でおすすめありますか?
もしありましたら小児科とそれ以外の患者の待合室が別か同じかも教えていただきたいです。

ちなみに今は家から車で15分ほどの市外の小児科に通っています。
一番近くには鈴木医院があるのですがもしそこに行ってる方もいたら感想など教えてください!

北本市に知り合いがいないのでお教えていただけると助かります❗️✨

コメント

りな

子どもではないですが、うちの母が鈴木さんかかりつけです🙆
先生も優しくて話しやすくていい先生みたいですよ(〃^ー^〃)!
私はインフルの予防接種で何度か行ってますが、悪い印象はないです🙄✨
おじいちゃん、おばあちゃんとか多いイメージですし混んでます(><)

• フック船長

フック船長

そうなんですね!!いい先生なんですね😊参考になります✨

• 6月28日
  • MAMA

MAMA

すみません、お尋ねしたいことがありまして…(>_<)
    鈴木医院はスリッパに履き替えますか?

• 6月29日
  • りな

りな

うろ覚えで申し訳ないのですが、鈴木さんは吹き替えしなかったと思います(〃^ー^〃)
    奥の方にキッズスペースみたいのがあるんですけど、そこは脱いでたような気がします!🙆

• 6月29日
  • MAMA

MAMA

ありがとうございます(>_<)♡

• 6月30日
MAMA

みなみ福音に行っている人が多い気がします。でも桶川や上尾の方が良い小児科ありますよね💦ちなみに鈴木医院はスリッパに履き替えるか分かりますか(>_<)?

• フック船長

フック船長

私も前に市外の方が良い小児科があるという情報を得て今まで上尾まで行ってたんですが、毎回医療費を助成してもらうのに市役所に書類を出さなくてはならないのがやってみると面倒でして😅

みなみ福音というところ調べてみますね✨^ ^

• 6月28日
ろー

私が子どもの時はあさと医院にいっていました。
今は市外にいますが、先日休日当番医があさとさんで久しぶりに行ったらきれいに改装されていて、ベビーベッドなどもおいてありました。

• フック船長

フック船長

あさと医院さん初めて聞きました!!きれいなところいいですね!!調べてみます😊✨

• 6月28日
  • MAMA

MAMA

すみません、お尋ねしたいことがありまして…(>_<)
    あさと医院は、スリッパに履き替えますか?

• 6月29日
  • ろー

ろー

スリッパです!

• 6月29日
  • MAMA

MAMA

ありがとうございます(>_<)♡

• 6月30日
Sakura🌸

私も小児科を転々としていたのですが、保健師さんに山崎医院をすすめられました😊
地元じゃ結構有名みたいです!
先生も丁寧で優しく、腕も良いみたいですよ💓

• フック船長

フック船長

そうなんですね^ ^!!山崎医院調べてみますね✨先生の腕が良いところに行きたいです🙆‍♂️

• 6月30日
みゆみゆ

北本市民です!
よかったら話しませんか?☺️