※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きせ
妊娠・出産

12月に出産し、現在6ヶ月の赤ちゃんがいます。2学年差で2人目を考える場合、7ヶ月~1歳7ヶ月の間に妊娠しても大丈夫でしょうか?

調べたのですが、ほんとにこれでいいのかわからなかったので質問させてください🙇‍♀️

12月に出産して、現在6ヶ月の子供がいます。
もし2学年差で2人目を作るとなったら、子供が7ヶ月~1歳7ヶ月までの間に妊娠の計算で大丈夫でしょうか?

コメント

大丈夫です!
うちも1ヶ月差で丸2歳の2学年差なりました😊

• きせ

きせ

ありがとうございます!
    上の子と同じ月に出産されたんですね!おめでとうございます🥰💓
    2歳差育児大変と聞きますが、どうですか?
    甥っ子が2歳なのですが、この2人一気に見るの無理~😂って思ってしまいます(笑)

• 6月27日

退会ユーザー

大変ですね。。笑
    イヤイヤ期とトイトレみながら、赤ちゃんのお世話です💔
    また、女の子だからから1歳半には普通にお喋りしてて、2歳前からもう1日中お喋りしてるので、赤ちゃん居なくてもツライです。笑

保育園とか預けるならまだいいかもですね!

• 6月27日
  • きせ

きせ

そうなんですね😂
    大きくなってきてふたりで色んな遊びしてくれるようになるまでは大変そうですね😂

• 6月27日