※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
妊娠・出産

38週5日で初産の方が出産予定日を迎える心境を共有。夏生まれを希望し、元気な赤ちゃんを待ちわびる。出産の兆候はあるものの、痛みはなく、胎動も感じる。楽しみと不安が入り混じる日々です。

38週5日 予定日7月6日、初産です❁
もうすぐ出産予定の方いますか?
ドキドキですね^^

我が子はいつを選んできてくれるのかな...☆
元気であればそれで十分なのですが
欲を言うと夏が大好きなので
7月生まれがいいなと思ってる私です❤︎
みなさんは希望ありますか?❤︎

なので、あと4日もってくれたら
いつでもいいよ〜って言ってます笑❤︎
おしるし?らしきものはあったけどそれ以降なく
胎動も減ってきてはいますが元気に動いてます
張りもしますが痛みは無く...
どうなるのかな〜〜〜( ^ω^ )

コメント

あ

同じく7月です!😊✨
7月27日予定日の初マタです🥰
もうすぐ会えますね🥺♥️
元気な赤ちゃん産んでください😌✨お互い出産頑張りましょ🤩🤩

  • cheeese

    cheeese

    わぁ〜❤︎近いですね!!お互いもうすぐですね^^何から始まるんだろう、陣痛?破水?と、ドキドキしています!頑張りましょうね❤︎

    • 6月27日
  • あ

    前駆陣痛はありますか?😋

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    それが、それらしきものは無いんです〜〜🥺✨子宮口はもう3センチ開いてるのですが...1週間前に、赤茶色っぽいおしるし?もあったのですがそれ以外何も無く...笑🥺マイペースなのかなぁ☺️

    • 6月27日
deleted user

すみません
妊婦じゃないけど息子が7月6日予定日だったから懐かしくなりました

お産が夜中だったし彦星様を期待したら、七夕前日に生まれました!予定日通りです(^O^) この日に検診して、まだ生まれないと言われましたが帰宅したらおしるし、陣痛来ました!
ちなみにその2日後に友人が双子産みました!
私達は3歳から始めたスイミングスクールで知り合ったし泳ぐの好きだし、七夕ボーイたちもそうなって欲しいです!

赤ちゃん、もうすぐですね!
七夕様にも願いを込めて良い子が生まれますよーに

  • cheeese

    cheeese

    息子さんと同じ予定日❤︎まだ生まれないと言われてその後すぐのおしるし、陣痛、、、!ほんと最後まで何が起きるかわからないですね^^!!七夕様に願いを込めて...安産で産めますように❤︎コメントありがとうございます(*'ω'*)

    • 6月27日
☆

ドキドキですねー😍
ほんといつでもおかしくない
感じなんですね✨♡
あと4日たえてー笑♡

私も7月23日予定日ですが
すでにドキドキビクビクしています_:(´ཀ`」 ∠):笑

  • cheeese

    cheeese

    予定日近いですね〜〜っ!ドキドキ!できれば4日耐えてほしいので、無駄に安静にしています笑
    2人目のお子さんなのですね❤︎❤︎❤︎尊敬!頑張りましょうね❤︎

    • 6月27日
あずあず

7月16日予定日です😆✨✨
私も毎日ドキドキです!

  • cheeese

    cheeese

    わたしの周りの人達、7月予定日の人続々と出産されてるので、もうドキドキそわそわです笑😭💓毎日いつだろう、いつだろう、もしかしたら今日?!って笑❤︎

    • 6月27日
  • あずあず

    あずあず

    私もドキドキですが7月まではお腹居て欲しいです😆✨✨

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    同じですね!笑💗元気に越したことはありませんがここまでもってくれたのならば、7月希望!です笑笑!!💕💕

    • 6月27日
  • あずあず

    あずあず

    昨日検診で先生からもう今日でもいいとよ🎵いつ生まれるかな?ってずっと言われました(笑)😂😂

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    わかりますーーー笑😅✨わたしも先生に、もう産まれてきていい、むしろ産まれてほしいからどんどん動いて繋げなさいと。笑☺️はい!と返事しながらも内心は、まだいいよ〜っと思ってます😊💗

    • 6月27日
  • あずあず

    あずあず

    お腹バンバン張らせてと言われました(笑)
    なかなか思うようにはいかないですよね(>_<)

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    自分の思い通りになかなかいかないものなんですかね🥺✨あずあずさん、3人目のお子さんなのですね☺️💗尊敬、、、✨

    • 6月27日
  • あずあず

    あずあず

    一人目も二人目も予定より早くて病院行ったら先生びっくりしてました(笑)
    3人目ですよ~💦
    陣痛は怖いです

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    陣痛やっぱり怖いですよね...😭✨ドキドキしてきました(>人<;)

    • 6月27日
  • あずあず

    あずあず

    陣痛て夜中に来ること多いんで夜はびくびくです😢💔

    • 6月27日
deleted user

妊婦じゃないですが、下の子の予定日が7月21日だったので懐かしくなりました😅
実際は2週間も早く産まれたので7月3日です😂あっという間に2歳です(笑)

出産頑張ってください!
リラックスして望んでください☺

  • cheeese

    cheeese

    わぁ〜〜〜先輩ママさんからのコメント嬉しいです❤︎2週間早く産まれたのですね、、、!ほんと、いつ何が起きるかわからないからドキドキです!頑張ります☆ありがとうございます😊

    • 6月27日
ゆかちん

私も7月6日が予定日です🤗

前駆陣痛はあるものの、全然 本陣には繋がらないですw

あと少しの妊婦ライフ♡お互い楽しみましょうね🥰

  • cheeese

    cheeese

    同じ予定日の方、、😭💗✨毎日ドキドキですね!!どう言ってもあと少しで会えると思うと楽しみです☆残りのマタニティライフ楽しましょ〜〜う❤︎コメントありがとうございます😊

    • 6月27日
えたん

7月7日が予定日です(ノ´∀`*)
みんなには「まだか?まだか?」言われますが、私は7月に産みたいから「まだでてくるなよー!」って話かけてます!笑

  • cheeese

    cheeese

    七夕予定日、ステキです❤︎
    そして、お気持ちすっごく分かります〜〜〜🥺✨7月生まれ希望なので、あと少し、ほんとあと少し待ってほしい!笑 残り4日耐えましょう笑💗

    • 6月27日
  • えたん

    えたん

    みんなに「七夕いいねー❤️」と言われますが、女の子ならロマンチック💕って感じですが男の子なので…笑
    名前も夏らしいのを考えているので、できれば7月!って思いが強くダラダラ生活してます(ノ´∀`*)
    先生には「たくさん歩いて!」と言われましたが、あと4日はダメと自己判断してダラダラしてます笑

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    心境が同じすぎて、読みながら、うんうんうんうんうんっ!となってます❤︎笑 男の子でも七夕素敵ですよ〜❤︎予定日なんて、狙ってできるものでもないし、彦星様にお願いですね❤︎

    わたしも名前が、夏を意識した名前なので、6月生まれと7月生まれでは印象が変わってくるんです、、!といっても、名前を変える気はないのでどうにかしてでも7月生まれであってほしい...☺️💗!

    先生にいわれますよね〜笑。
    もう産まれていいんだからね、早く産もうって言われ、運動指示もありますが返事するだけで、特に今週は安静にしてます笑

    • 6月27日
  • えたん

    えたん

    予定日ぴったりが理想ですが(私自身が予定日ぴったりに産まれているので)旦那に似たらマイペースな子だろうな…って思って気長に待ってます!
    出てこないことはないので!笑

    わかりますー!
    梅雨の6月と夏が始まる7月じゃなんか気持ち的に7月生まれがいいですよね❤️!笑
    ほんと気持ちの問題ですが(ノ´∀`*)

    40w入ったら促進剤だからねー!って言われましたが、7月になったらいつでもこい!って感じです❤️
    前駆陣痛ありますか?

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    その理想、まだチャンスありますし願いましょうっ☺️🤝💓

    そうそう☆7月がいい!🌻✨
    40週入ったら促進剤、ふむふむなるほど。!わたしもそうなるのかな?☺️たしかに、7月になればもういつでも来いって感じですよね笑!
    今週土曜が39週の健診なので、土日乗り切ったらバンバン動いて生まれてほしいな〜〜☆

    えたん様の、素敵なご報告❤︎
    楽しみに待ってますね💓

    前駆陣痛らしきもの
    全くないんです🥺
    子宮口3cm開いてて、おしるし?らしきものも1週間前にあったのですが、それっきりで😅
    ありますか??

    • 6月27日
  • えたん

    えたん

    とりあえず月曜日まではまだお腹に居て欲しいですよね(ノ´∀`*)❤️

    私も7月入ったらガンガン動いてジンクスも試したいと思ってます!
    また7月3日が新月なので、3日に期待もしてます笑

    子宮口も閉じてるし、おしるしもありませんが腰痛があります( ;∀;)
    ですがもともと腰痛持ちなので、よくわかりません❤️
    昨日夜ぐらいから地味に生理痛みたいな痛みがあったり、なかったり…
    不規則なので前駆なのか下がってきてる痛みなのかもわかりません❤️笑

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    月曜日、あっという間にこーーーーい!!❤︎

    新月わたしも期待しています☆♩
    ドキドキしますね💓
    腰痛あるんですね!生理痛の痛みって前駆陣痛でよく聞くワード👂ですよね✨それはきっと前駆ではなく、ただの腰痛だと信じましょう!今週だけ)←都合がいい笑

    もう気持ちの問題です、きっと❤︎
    まだまだ我が子はお腹の中にいたいはず❤︎来週から頑張りましょ!笑

    • 6月27日
  • えたん

    えたん

    腰痛に強弱がないので間隔測ることもできず、お腹は張ってないのでただの腰痛だと思ってます❤️(勝手に笑

    今日もソファーで安静にしてます(ノ´∀`*)!笑

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    わたしもソファーでゴロゴロしてます笑😊もう家の掃除、片付けも済んだので特にすることがなく...😅今日久しぶりにママリを開きました😆✨

    早く来週にならないかなぁ❤︎

    • 6月27日
  • えたん

    えたん

    私も午前中に買い物も済ませてので、あとはお昼寝するだけです!笑
    今日は暑いので散歩は自主的にお休みします(*´∀`)笑

    もうすぐ会えると思うと不思議な感じですよねー❤️!

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    もう、このまったり生活あと少しだし、たくさん昼寝しちゃいましょう😆💓
    お散歩、来週からで♩笑

    来週?にはもう会えてる可能性大ですもんね!遅くともこの2週間以内には産まれて新しい生活が始まると思うと、未知でドキドキです💓

    • 6月27日
  • えたん

    えたん

    産休入ってからダラダラしかしてませんが、もうすぐダラダラすらできなくなると思うと名残惜しいような…笑

    今の心配は、果たして陣痛に気づけるのか?ってことです(´・ω・`)笑
    みんなわかる!って言うけど未知の体験だし、ほんとにわかるのかな?と若干の不安が…笑

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    確かに、気付けるのかは不安です笑
    いつもと違う痛み?って思っても
    それが前駆なのか本陣痛なのか
    病院に電話するタイミングも悩みそうです...笑☺️
    笑っていられるのも今のうちなんだろうなあ笑😭😭

    • 6月27日
  • えたん

    えたん

    お互い希望の7月に産めるよう頑張りましょう(ノ´∀`*)❤️!笑

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    また報告しあいましょうね❤︎❤︎❤︎
    お返事たくさん嬉しかったです☆
    ありがとうございました😊

    • 6月27日
  • えたん

    えたん

    まさかの破水しちゃいました❤️笑

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    え?!え〜〜〜っ?!😳😳😳😳😳😳😳😳😳💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    ビックリ‼️です‼️お昼の私たちの会話は一体、、、笑😳💓💓💓そしてドキドキですね😳💕💕💕気になります、どうか安産でありますように☆頑張ってくださいっ!!!😳💓💓💓💓

    • 6月27日
  • えたん

    えたん

    まさかのびっくりです!笑
    夕方におしるしあって、とりあえず早めにお風呂ー!なんて呑気にお風呂入って出たら「なんかおまたからでたー」って感じで、今陣痛室にいます(ノ´∀`*)笑

    • 6月27日
  • cheeese

    cheeese

    陣痛室、、、!😳💓💓ほんとに、いよいよなんですね!!!私もいつ何があるかわからないなぁ!リアルなレポ、ドキドキします💓

    • 6月27日
  • えたん

    えたん

    明け方緊急帝王切開になりましたが、無事に出産しました(ノ´∀`*)❤️

    • 6月28日
  • cheeese

    cheeese

    わぁぁぁ😭💗‼️おめでとうございます🎉!!!あれからどうなったんだろうってドキドキしてました😭💗帝王切開、緊急だったんですね!ほんとにお疲れ様です!わ〜〜〜〜😭💗💗

    • 6月28日
  • えたん

    えたん

    ありがとうございます❤️!
    陣痛も味わい、帝王切開も味わいフルコースでした笑
    しかし、陣痛はまじで痛かったです((((;゜Д゜)))
    これからは傷口の痛みとの戦いです( ´△`)笑

    • 6月28日
  • cheeese

    cheeese

    すみません、下に返しちゃいました😳✨

    • 6月28日
  • えたん

    えたん

    次はmyaochanさんの番ですが、7月までお腹に居てくれるといいですね❤️!

    • 6月28日
  • cheeese

    cheeese

    我が子に会える日が、待ち遠しいです❤︎❤︎❤︎産まれたら、えたんさんにも報告させてくださいね^^

    • 6月28日
  • えたん

    えたん

    楽しみに待ってます(ノ´∀`*)!

    • 6月28日
  • cheeese

    cheeese

    昨日の夕方、まさかの破水から始まり、0時半に出産しました😂💗‼️✨✨✨✨✨✨結局お互い6月生まれでしたね☺️❤️我が子とっても可愛いです😍色々やりとりありがとうございました💕

    • 6月29日
  • えたん

    えたん

    まさかの(°Д°)笑
    おめでとうございます❤️
    お疲れ様でした!
    誕生日1日違いですね(ノ´∀`*)💕

    • 6月29日
ママリ

予定日同じです😆
私は希望はないですが、1日でも早く産まれて欲しいと思っています(笑)
身体中痛いし、早く会いたいので😆
あと少しですね!
頑張りましょう✨

  • cheeese

    cheeese

    予定日同じ、嬉しいです😆💓
    早く我が子に会いたいですね☆✨たしかに、この身体の不調から早く解放されたい思いは強いです笑!!

    何を言ってもほんとにあと少し😊
    楽しみに待ちましょう☆
    そして頑張りましょうね😭💓✨

    • 6月27日
cheeese

フルコース、尊敬します!😭🥺💗💗💗そして私も早く我が子に会いたくなりました...☺️💕💕産んでからも更なる戦いが待ってるんですね😂