※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

クロミッド服用後、排卵検査薬を使用していますが、線の濃さが変化しています。基礎体温も変動があり、排卵が早まったのかどうか不安です。

こんにちは!
排卵検査薬についてお聞きしたいです。
今回初めてクロミッドを服用しました。
D7~オリモノが増えてきてD8頃から伸びるオリモノが始まりました。
焦ってD9から排卵検査薬を使用しました。この日は検査薬に尿をかけるとすぐに線が浮き出して来ました。その日見た感じでは標準線と同じもしくは標準線よりやや薄い程度でした。
D10も尿をかけた所直ぐに線が浮き出してきて昨日と同様程度でした。
D11は尿を掛けて少し時間が経つと線が浮き出てくる程度で前日よりも薄くなって来ています。
D12ではほとんど尿を掛けても線はです、1時間だって見たのが1番したです。
基礎体温はD10に急激に下がりその後D11からは少し高めの体温になっています。
クロミッドを服用したから排卵が早まってしまったのか。それともまだ排卵していないのか。
よろしければご意見お願いします

コメント

nana

こちらが基礎体温です。

もな💅🏻

クロミッド使うと排卵早まりますよ。
私の場合はですが、排卵日付近のおりものもほぼなくなります。