※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

皆さん、ご主人のお小遣いは月いくらですか?ガソリン代、お昼代などは抜…

皆さん、ご主人のお小遣いは月いくらですか?

ガソリン代、お昼代などは抜きの金額で教えていただきたいです😥
もしよろしければ月の手取りも参考で教えていただきたいです!

ちなみに我が家は手取り29で1万です。。

コメント

妃★

ランチ代抜きだったら、夫も私も小遣い5000円くらいかなぁ。
欲しいものがあったら、お互い交渉すれば家計費から出すのですが、滅多にないしなぁ。(服も化粧品も、被服費日用品費で、家計費から払っています)

夫の手取り40万、妻の手取り25万くらいかな。

小遣いって何に使うのですか?仕事と家事と育児してたら使う暇がない、、、。
(会社の飲み会は、家計費の交際費で支払います)

ぴっぴ

申請制度で月いくらとか決まってません😂
飲み会が多いときは月二回とか一万程持っていきますが無い時は
お金を使う事がないので三、四ヶ月に一万とかです😅

ペヤング

35万で3万です!
ですがその中から子供におもちゃやお洋服も買ってくれるので妥当かと思います😌
ですがボーナス月は3+2万と少し少なめです(笑)

my

うちは手取り25あるかないかで
ガソリン代抜きなら1.5くらいですかね😥
そこから月の飲み代や趣味代も出してもらってます💦

主人手取りが25前後。
あたしが15万前後です。
主人のお小遣いが2万、あたしが3万です。 うちは家事育児は主人にやらせないであたし一人でするし、あたしも仕事を週6してるので主人より多めにもらってます。

手取り30でお小遣い3万です。
ランチ、タバコに使ってるのですが、2日で1箱吸う人なので半分がタバコ代です😂
会社の付き合いでランチは外に出るそうなので、お小遣いとして一気に渡してます✋

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

手取り20万ちょっとで1万です!
けどおこづかいはあってないようなもので、マンガや休憩のコーヒー代ぐらいであとは家計から出してます😊

みみま

旦那手取り30
私手取り15
15万家計に入れてもらって
私も10万いれてます、、

よその旦那さんってお小遣いそんなに少ないんですね、、なんか衝撃です!皆さん全部貯金にまわしてるのでしょうか?気になる!

lily

ほんとにみなさん、偉いです。衝撃的です。

うちは月に約8万くらいです。
そのほかにカード持たせてるので結局お小遣いがあってないようなものです。
あげすぎなのもわかってますが。
私は専業主婦で働いてないので、働いてるのは俺だと言われると何にも言えません。散々文句言いますけどね笑笑
見習って欲しいものです。