※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mojya215
妊娠・出産

生理予定日の前日から6日間茶色い出血が続き、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、着床出血が長いと不安。着床出血が長く続いた経験のある方いますか?

生理予定日が6月23日で、22日から茶色い出血が今まで6日間続いています。本格的な生理も始まるわけでなく、少量の出血が止まったり、おりものシートに少量付いたりと続いています。
26日にフライングですが妊娠検査薬を試したところ、くっきりと陽性反応が出ました。
着床出血にしては長いかな…と不安です。
化学流産や、子宮外妊娠などを考えてしまいます。
着床出血が長く続いた方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

cuwie

不安を煽るような事を言ってしまいますが...私は生理予定日前から茶色い出血が少量続き結果、子宮外妊娠でした...
早めに病院に行っても私の場合はなかなか胎嚢が見えないね〜と言われ三度目の診察でやっと子宮外妊娠が分かり翌日即手術でした💧

• mojya215

mojya215

回答ありがとうございます!
    お辛い経験を思い出させてしまい、申し訳ありません😢

2度稽留流産を経験しているので、またダメかもしれないと不安ですが、来週あたりに受診してみます✨

• 6月27日
  • cuwie

cuwie

無事に胎嚢確認出来ること祈っています😊✨

• 6月28日