※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

休日は子供と睡眠時間が合わん…💦朝6時には子供目覚め、無視してゴロゴロ…

休日は子供と睡眠時間が合わん…💦

朝6時には子供目覚め、無視してゴロゴロしてたら、6時半頃大体ぷ〜んとう○ちの匂いがして、仕方なく起床。

8時には激しく外に出たいアピールをされ、ドライブで公園やらに連れて行き、10時頃車の中で昼寝…そして12時頃に昼ご飯。

15時頃には親の眠気がピークになり、リビングで昼寝💤
子供も一緒に横に転がって寝たりしないかなーと期待するもそんな素振りは全くせず1人遊び絶好調、16:30頃私の顔をツンツンしだす。仕方なく起きて夜ご飯をつくる。

19時過ぎには子供が眠くなりゲラゲラ笑いだすので、寝かしつけ。これで子供はご就寝。

その後、私はお風呂とか家事とかするものの、午後に昼寝をしてるから22時には布団に入っても全然寝れず…今に至る。

そしてまた明日6時半にう○ち目覚ましされるんだろうなと思うと…なんてこったい😫

保育園では11:30〜14:30とかいう驚異的な時間の昼寝をしてるのに、家ではなぜしてくれぬ…。

起きる直前は私は超不機嫌なんですが、起きて私がメガネをかけると子供がニコニコして拍手してくれるんで、それで明日も許してあげよう。

コメント