※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

結婚してからキュンキュンがなくなって悲しいです 笑仲良いしケンカもほ…

結婚してからキュンキュンが
なくなって悲しいです 笑
仲良いしケンカもほとんどないし
一緒にいて凄い楽だし!
それでいいんだと思うんだけど
なんか映画とか見るとあーーー😂
羨ましいーーー🤣ってなってしまいます 笑

付き合っていたころは毎日
ドキドキしていたのに、、😆💦

仲良しのときだってムードゼロ!笑
笑ってたり笑かせたりしてきたり
適当にやるようきなって
キレたこともあります 笑
そん時くらいムード作ってくれ🤣

物足りなく思ってキュンとするDVD
沢山借りてきました😘笑

コメント

りくりりママ

元々そんなにはなかったですが…結婚したら全然ないですよね😂
でもうちも仲良しだし、大好きなんでキュンキュンは映画や漫画で補充しますw

ゆいやま⛄️🖤💙

キュンキュンないです…😭
子供が生まれてから特に👶

旦那とは仲良しだし、大好きなんですけどね🤔

なので、からだダンダンでまことお兄さんの上腕二頭筋見て毎朝キュンキュン補充してます😍

ままり

私も同棲始めてからキュンキュンなくなって、結婚後も全然です😂
こんなもんなのかな?って思っちゃって、映画とかほんとに憧れますよね❤︎