※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🌹まま
子育て・グッズ

旦那が売却を提案。旦那の弟が新車購入し、古い車を譲るが状態が悪く、子供を乗せたくない。喧嘩に。査定もある。

今、VOXYに乗ってるのですが旦那が売ると言い出しました。旦那は私の車で出勤してます。
もとは旦那の車ですし、生活の足しになるのでとめはしませんがじゃあ私は車ないけどどうしたらいいの?と聞くと旦那の弟が新車を買うから今乗ってる車をくれるらしいのですが、ぶつけまくってヘコミ、キズは激しいし、オイル交換もしてなくメンテもしてない。
なおかつヘビースモーカーで車がタバコ臭くて汚い(><)
そんな車に子供を乗せたく無くてャダと言ったら旦那と喧嘩になってしまいました。
ィラィラして車いらないとまで言ってしまったし、、。
私が間違ってるでしょうか。。(´・-・`)
明日査定の人が3社くらいくるし。。( º_º )

本当にそんな車ならいらないよー(´・-・`)

コメント

キャベツくん

タバコ臭い車、吸わない人からしたら最悪ですね。しかも、赤ちゃん乗せるのに、嫌ですよね。
旦那さんがもらうと言っているなら、その車に旦那さんに乗ってもらうわけにはいかないんですか??

• きい🌹まま

きい🌹まま

私の車にチャイルドシートが助手席にしかつけれずベビーカーも入らなくて(´・-・`)
    もしその車に乗ることになったら車屋の室内除菌のやつしてもらいます(><
    ありがとうございます(><)

• 3月22日
りりなせ

VOXY売ってまでもらう価値があるとは思えませんね…
もらうと言い張るなら旦那さんがその車に乗るべき!というか、それが当たり前だと思います‼︎

• きい🌹まま

きい🌹まま

私もそれがいいんですが私の車チャイルドシートが助手席にしかつけれなくてベビーカーも乗らなくて旦那のVOXYに乗ってました。。(´・-・`)
    これは諦めるしかないですよね(´・-・`)
    車を貰ったら車屋の室内除菌のやつをしてもらいます(><
    ありがとうございます(><)

• 3月22日