※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
妊娠・出産

喘息持ちの方が出産時に喘息の発作を心配しています。出産時に喘息の発作が起きた経験のある方がいらっしゃいますか?

喘息持ちで出産された方に質問です。
私は小さい頃から喘息の持病があり、かなりキツイ方でした。歳を重ねるごとに出る頻度は落ちましたが妊娠初期に喘息の発作が2カ月以上続きそれ以降は落ち着いていましたが梅雨時期ということもあり怪しい咳が出るようになりました、予定日を超えていつ産まれてもおかしくないです💧吸入器はしていますが出産の時に出てしまいそうで怖いです🥺出産時に出た方おられますか?

コメント

Haruki

出産時に発作でました!
すぐに吸引器をして、
酸素マスクされました😓
そこまでひどい発作じゃなかったので
良かったねって言われました。

産婦人科の先生からは
高確率で出産のときに発作でるから
薬等忘れないようにって
念押しされてました😢

  • ち23

    ち23

    やっぱり出る確率高いんですね💦周りに喘息ひどくて出産した人がいなくて聞けなかったのでここで聞けてよかったです😣

    • 6月27日