※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

慣らし保育でお休みが多いと悪い印象を持たれるか心配です。2週間休んでいる子供がいるため、保育士にどう思われるか不安です。

保育士さんに質問なのですが

割と慣らし保育の時お休みになるお子さん多いのでしょうか?

そのお子さんの両親に対して悪い印象もちますか?

うちの子2週間お休みしてて慣らし保育あと午睡までという感じなので7月もあと少しだけ慣らし保育かな?という感じで私としては仕事の方は大丈夫なのですが
保育園の先生になんか思われるかな?と不安で😥

コメント

あやぴょん

体調崩してしまったのですか?
それなら何とも思いませんよ!
保育園には泣いちゃうだようけど毎日通って慣れていくしかないと思います。

• 。

アデノになりお休み1週間した後
    1週間両親共に高熱でやられてしまって両家共に全員働いてて出張やらなんやらで送迎出来なくて保育園連れて行けなくて😭

• 6月27日
  • あやぴょん

あやぴょん

大変でしたね!
    長いこと休んでしまったのでまた慣れるのに時間がかかると思いますが、頑張って下さいね!!

• 6月27日
こっちゃん

保育士やってましたが、先生としては来てくれた方が嬉しいです◟̆◞̆♡もちろん、体調不良なら仕方ないですが、あまりにもお休みが長いとこれから保育園大丈夫かな??と少し心配になります。お母さんに対しては嫌な印象はつかないとは思いますが、これからも結構長く休ませるのかなー?とは少し思います😅もちろん、体調不良ならしっかり治ってから行くべきだと思いますよ😊

• 。

1週間アデノの後に
    次の週には両親共に扁桃腺やられて高熱で誰も送迎出来なくてお休みさせてしまって😱

• 6月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

それは大変でしたね😭😭そんな大変な事があったら先生も全然理解してくれますよ😊💗💗お大事して下さいね!お子さんも保育園復活して早く慣れてくれると良いですね😀

• 6月27日
やままま

病欠でも私用欠でも何も思いませんよー🙆🙆

• 。

良かったです😭

• 6月27日