※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中ずっと泣き止まず、疲れてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

もう無理!涙が止まらない

夜の11時からずっと寝ない!
おっぱいあげてもダメ、添い乳もダメ、ミルクもダメ、抱っこもダメ、オムツ替えてもダメ、ずっと抱っこして寝たと思ったら置いた瞬間ギャン泣きループ!こっちが泣きたいよ!
もういや。ねむいし疲れたし手も腰も痛い

コメント

まま

お疲れさまです😭
うちも今そんな状況でうるさいよーってなってました😭
辛いですね😔😔😔ゆっくり休みたい

ぺこ

大丈夫ですか😭?
今、だれか一緒に居てくれる家族の方とかいますか?
もしいるなら、起こして手伝ってもらいましょう🥺?

赤ちゃん何が嫌か分かんなくて、辛いですよね😭
赤ちゃんも眠いのにうまく寝れなくて泣いてるかもしれないですね😱
うちはそれで泣きます😭

わたしも最近泣かれるのに疲れて、おしゃぶり使うようになりました😢

yui*

毎日お疲れさまです^^
私も娘が新生児の頃、20時に寝かしつけても、なあさんと同じで何をやっても寝てくれなくて、挙句置いたら速攻泣いて、気付いたら毎日朝5時でした。
イライラするし、涙も出るし、赤ちゃんは寝ないもんだと思ってはいたけど、こんなに酷いと思わなくて育児投げ出したくなりました。。
疲れますよね、無視して寝れたらどんなに楽か…と思いますが、結局泣かせたまま寝れないし、、よく寝て起こさないと起きないような子が羨ましかったです。
ご主人やお母さんなどに、頼れる所は頼って少しでも睡眠取れたらいいのですが…(´・ω・`)。

のりしお

11時から!
お疲れさまです😭

うちも最近おしゃぶり使うようになりました。少しはマシです。
上の子はおしゃぶり大嫌いだったので、大変でした…

泣かせられる環境だったら10分ほど足を温めて放置して泣かせてみたりすると意外と寝てくれることもありますよ☺️
私はその間に美味しいもの食べたりします😅ダメな時のエネルギー補給、寝たらラッキーです。
なあさんのお子さんが早く寝てくれますように。

はな

長時間お疲れ様です🥺ちっちゃな怪獣ですよね、新生児。特に生後3週間目が一番大変でした( ;ω; )
頼れる人が居なかったので、泣きながらめっちゃ枕殴ってました!なんで寝てくれないだーって🤣笑
諦めてNetflix観ながらあやしてました。
その大変な時期に色々と寝かしつけを試しに試したお陰で1ヶ月過ぎた頃には確実に寝る方法をあみ出せました。
2ヶ月に入るとまたぐずり期が来ましたが、あみだした方法で何とか乗り越え、
そして3ヶ月になった今ほっといた方が寝てくれます。
あのぐずり期はとっても大変だったけど、無駄じゃなかったと思ってます😭‼️

ままり

他の方も書いてましたが
どうしても寝ないときは一旦
10分〜15分泣かせてみるのオススメです!
もしそのくらい泣いてて寝れないのであればすみません💦
寝れないの辛いですよね。
本当にお疲れ様です🥺

ヒヨコ

うちも魔の三週目がそれでした😅
1週間くらいで落ち着きましたが💦

ありす

同じ様な状態です。。
1ヶ月になったばかりの息子で、うちも11時にミルクあげてから朝7時になった今もなおギャン泣きです(´・ω・`)
辛いですよね。。💔