※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んでゲップしない時、朝まで寝かしても大丈夫でしょうか?

1日の終わりの最後のミルクをあげるときに
たまにねむたくてねむたくて半分寝てる状態でミルクを飲むのですが、飲み終えるとそのまま寝てしまい
ゲップをしません😭
おむつかえたりゆさゆさしてみたりと色々な方法で起こすのですが起こしても秒で寝てしまってゲップしない時があって
そのまま眠ってしまいます😔

そうゆうときみなさんどうしてますか?
そのまま朝まで寝かしてしまうのですがやはり危険ですかね?

コメント

◎

そのままか上半身を少し高くするか横向きにしてます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上半身高め初めて聞きましたー😭😭😭😭やってみますれ

    • 6月27日
Mママ☆

ゲップしたかった時は背中にバスタオルまいたの置いて横向きにして寝せてますよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横向きにすると、まだ首がすわってないのですが寝返りうってうつ伏せになるのが怖くて😭

    • 6月27日
あちゃま

私もその頃から悩んでましたが
そのまま寝かせてました( ˘-˘ )
枕すこし高めにしてましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方法にしてみます!!

    • 6月27日