※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊活をしていないけれど、仲良し後に腰の下にクッションを敷いたり、動かずじっとすると妊娠しやすいか疑問。気持ちの問題も影響あるかな?

妊活はしていないのですが
ふと疑問に思い質問しました!わら
仲良しした後妊娠しやすいように
腰の下にクッションひいたり
動かずじっとしたりってやっぱり効果あるんですか?🤔それで妊娠されてるかたも結構おられて気持ちの問題では?って思ったり🤔🤔💦

コメント

ママ

効果あったかもしれません!!
妊活1年 妊娠せず ある日そんな記事を目にして
そこから行為後は じーっと寝ていて
それを始めてから ものの数ヶ月で2人目妊娠しました‪( ﹡•⌄• ﹡)‬

• み

おー!🌠そうなんですね!🌟やっぱり効果あるんですね😆二人目欲しくなったら試そうかな笑

• 6月27日
  • ママ

ママ

クッションは入れたことなし
    普段と変わらない行為後
    主人に内緒で じーっとしてただけだったので もしかしたらですが‪( ﹡•⌄• ﹡)‬(笑)

• 6月27日
mini

ほとんど気持ちの問題だと思います😣いろんな方法を取り入れて妊活に臨む方がクッションの方法も取り入れているだけのような気がします🤔

• み

私もそう思ったのですが成功されてるとすごいって思っちゃいます😂😂
    二人目欲しくなったら試そうかな笑🤣💦

• 6月27日
ははる

私妊活してたときは、腰を持ち上げてもらったり、逆立ちしたりしてました💦😱
あんまり意味ないようですが、やっぱり妊娠しやすいって聞くと2人で試したりしてました✨
あと、排卵日付近は2日に1回必ずタイミングをとって、他の日は4日に1回ほどしました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• み

やっぱり意味はないのですね!笑
    でもそれで成功してる方見るとすごいって思っちゃいます😂😂
    二人目欲しくなったら試そうかな笑😆💦

• 6月27日
  • ははる

ははる

私、1年くらい妊活してて悩んでた時に産婦人科の先生に相談したら、妊娠しにくい原因もないので、排卵日付近は2日に1回とか多めにタイミングを取ってくださいっていわれました!
    仲良しする数が重要だから!って言われました😝

• 6月27日
もちこ

気のもちような気がしますよねꉂꉂ😆

と言いつつ私も1度仲良し直後に数分逆立ちしてみたことがあります(笑)
そしてその周期で妊娠したので、関係ないとは思いつつも逆立ち効果あったのかななんてちょっと思ってみたり😂

• み

おー🌟😆成功したのですね💓すごいです!やっぱり効果あるのかな🤗
    二人目欲しくなったら試そうかな笑😆

• 6月27日