※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

旦那に対してイライラすることはなんですか?先ほど夜泣きが収まらない息…

旦那に対してイライラすることはなんですか?

先ほど夜泣きが収まらない息子を前にイライラしてきたので、一旦リビングに戻りお茶を飲んだりと気持ちの切り替えをしていました。
すると、こたつで1時間前から寝ていた旦那がムクッと起きて寝室に行き「かわいそうになぁ」と一言。
はぁ!?かわいそうってなに!?今の今までずっと寄り添ってきたのを全否定された気分になる!と怒りました。。。

その前は、義両親と夕ごはんを食べたのに、帰り道に「腹減った~!」
コンビニでカップ麺とチャーハンを購入。帰宅が20時になったのと、息子がギャーギャー泣くので(ちょっと眠い)急いで風呂を沸かし、入れようとすると「おれ、今から飯食うのに風呂なん?」…
さっきごはんを食べましたよね?
食べなかったあなたが悪いんでしょう?と思ったまま口にはせず、風呂に入りました。
帰宅したならさっさと風呂に入れてあげようよ。。。何でご飯の時間にちゃんと食べなかった人の相手しないといけないの???

はー。ちょっとスッキリ!

コメント

mewp

い~っぱいあります!!!

朝交代で朝御飯食べてたんですが、、
(子供が邪魔してくるのでなかなかゆっくり食べれないから)

旦那が先食べて次私が食べてると子供が気張っておならもしたのでウンチじゃない?と聞いたんですが、、、

旦那は確認もせず遊んでるだけ、、
ウンチしたんちゃん?ともう一回聞いたらわからん。見られへん。ってなんで??
意味がわからない笑

匂い嗅いだら確実にしてるんで、いやいやしてるで!と言ったら俺一人で変えられへんねん。だと。

オムツかぶれが酷くなった時期があってウンチしたら毎回座浴するようにしてます。
旦那にも一回やり方見せたことがあるのでそれぐらい出来るやろ!と心の中で突っ込みました

しぶしぶ一人で変えにいってどや顔で帰ってきた時は本当にイラつきました笑

• はるはる

はるはる

お返事遅くなりました(>o<)
    旦那ってやっぱりちょっと傍観者なところありますよねー!
    面倒なところはやらずに、いいとこ取り!

また愚痴書き込みそうです笑!

• 3月24日