※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
子育て・グッズ

娘がお風呂上がりに汗臭い。他の子はいい匂いがするのに、なぜ娘だけ汗の匂い?どうしたらいいでしょうか?

一歳の娘なんですが、お風呂から上がって少し遊ぶとすぐ汗臭くなります。
おんぶして寝かせた日には、下ろした途端、体から頭から汗の匂いが、、笑

他の子は柔軟剤や、赤ちゃんのふんわりした優しい可愛い匂いがするのに、うちの子はいい匂いどころか汗の匂いしかしません。笑
なんでなんでしょう、、😂😂

コメント

ぱん☺︎☺︎

体質だと思います
うちの子も汗はかくけど匂いはしないです!すごく汗の匂いがする子もいるって聞きますよ😊

  • ばたこ

    ばたこ

    女の子なのに〜😭って感じです笑笑
    体質なら仕方ないですね😭

    • 6月27日
にこにこマン

うちは男ですが汗臭かったので 月齢一歳半に達してなかったですがこれ買いました!笑

  • にこにこマン

    にこにこマン

    フローラルの香りもありますよ😊
    これにしてからいい匂い~💕笑

    • 6月27日
  • ばたこ

    ばたこ

    1歳2ヶ月でも大丈夫ですかね?
    次薬局行ったらこれ探してみます💓

    • 6月27日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    月齢をそんなに気にしないのであればいいと思いますよ☺️
    ぜひ試して見てください✨

    • 6月27日