※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazyu★
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんが一過性多呼吸で別の病院に。心配と不安でいっぱい。早く回復することを願っています。

弱音吐き出させて下さい…

先日3人目を予定日ぴったりに出産しました!
当日に新生児一過性多呼吸と診断され別の病院に救急車で運ばれて行きました…
私でも救急車に乗ったことないのにこんな小さなうちからごめんねという気持ちでいっぱいです

3人目にして初めてのことでほんとに出産は何があるかわからないと改めて感じました。

すぐそばにいてあげられない。すぐに抱っこしてあげられない。何もしてあげられないのがとても悲しいです
翌日から冷凍母乳を届けていますが、まだ保育器の中で口から胃に管を通してミルクをあげているのでおっぱいも飲ませてあげられていません…

命にべつじょうはないと言われましたが、どのくらいで治るのかぶり返さないのか等不安でたまりません…
一過性多呼吸というのは、突然ぶり返したり長引いたりしないのでしょうか…

コメント

ジャスミン

次男が同じ感じでした!
生まれて数時間で救急車で運ばれ、離ればなれに😭
うちは1週間NICUと1週間GCUに入院してました💦
呼吸器系弱くなるかもねーと言われたのですが、特に大きな病気もすることなく6歳になりました😁
主様のお子さんも早く元気になりますように✨

• kazyu★

kazyu★

コメントありがとうございます📝
    ジャスミンさんのお子さんも元気に6歳になってるんですね😳
    うちの子も何もなく元気に育ってくれると嬉しいです!
    当時、退院後とか家で呼吸困難になったら…等大丈夫でしたか!?😭

• 6月27日
  • ジャスミン

ジャスミン

最初は心配しました💦でも特に何事もなく😊1ヶ月健診で大丈夫!と言われるまでは、やっぱりドキドキでした😣

• 6月27日
  • kazyu★

kazyu★

やはり帰ってもドキドキですよね!私もまだ帰ってもないのに帰った後を考えてすでにドキドキです😱‼️

• 6月27日
たゆと

一過性多呼吸のお子さん、結構多いですよ。名前の通り一過性です。ほとんど数日ですぐ治りますよー😊

• kazyu★

kazyu★

コメントありがとうございます!
    治ると聞き安心です、!
    今は辛そうな姿に見えてしまいますが…私ができることできるどけしてあげようと思います😭

• 6月27日
knmama

うちの2番目も同じでした。
kazyuさんのお気持ちすごくわかります😭
生まれて、まだ私が分娩台にいるときに救急車で別の病院に運ばれることを先生から話され、わけもわからずパニックでした😞
10日NICUに入院し、その後は多呼吸の症状も出ずいま3歳になりますが元気です😊
お子さん早く元気になってお家に帰ってこれること願っています‼️

• kazyu★

kazyu★

コメントありがとうございます!
    みなさん元気に育っていると聞き少しホッとします…!うちの子も今だけ…頑張れー!!!と思い元気に育ってくれるかなと😭
    離れ離れ寂しいですが一緒になったらたくさん抱っこしておっぱいあげます❤️

• 6月27日
あおあか

うちの長男も一過性多呼吸でした!
総合病院で予定日に産まれて一過性多呼吸でNICUにはいって、黄疸も出るし心配の毎日だったけど同じ日に退院出来ました!その後は心配でしたが心配とはよそに元気に育ち今では中学生です!サッカー部に入って元気に走り回ってます!

• kazyu★

kazyu★

私は別々ですが先に退院となると思います…!
    我が子も元気に育ってくれることを祈ります😭
    心強い安心するお言葉をありがとうございます😭❤️

• 6月27日
のんたん2号

娘も一過性多呼吸、黄疸でした。帝王切開で入院が長かったのでギリギリ一緒に退院できました😊
退院するときに普通の子と思って育てて下さいと言われましたよ😉
でも心配だったのでスヌーザーヒーローを買ってつけていました👌

• kazyu★

kazyu★

普通の子と思って育てて平気なんですね😨‼️‼️帰ってから呼吸ばかり気にしそうで…😭
    スヌーザーヒーロー!調べてみます!!

• 6月27日