※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

家に抱っこ紐が2つあって、1つは上の子が乳児の時に10回ほど使っただ…

家に抱っこ紐が2つあって、1つは上の子が乳児の時に10回ほど使っただけで、今は全く使ってなかったからメルカリに出品したけど、旦那が人から貰ったものだから出品するのはどうなのか…っと言ってきた💦

私も貰い物を売るのは…っと考えたけど、正直使わないし貰った物って言ってもお下がりだし、抱っこ紐くれた本人はもう抱っこ紐使う機会ないから出品してもいいのかなっと思った😣その人に一言言うべきなのか😨?

一応出品は取りやめたけど、他の人は不要になった貰い物とはどうしてるのかな?😰
断捨離したいけど、なにかと旦那からいちゃもんつけられて結局出品できない💦

コメント

ぺぺ

私は結構売ってます🥺笑

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

じゃぁずーっと置いておくから捨てるって事ですかね??
それなら売ってしまった方がいいと思うけど。。
あげて1ヶ月後に売られてたら嫌だけど、明らかにもう使わない歳になってたら私ならもし売られてるのわかっても気にしないですけどね。。

ママリ🔰

私は貰いものは売らないです💦

よしげ

先月貰って今月売ってるとかでなければ気にしなくていいと思いますが、旦那さんがどおしてもって言うなら旦那さんのクローゼットに保管してもらいます😂😂

Smil☻

おまとめの返信ですみません🙇‍♀️💦
皆さん色々なご意見ありがとうございました🙏

旦那とまた話し合って決めることにします😣💦