※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
家族・旦那

旦那が転職して初めての出張です。すごく寂しいし、心細い……改めて存在…

旦那が転職して初めての出張です。
すごく寂しいし、心細い……
改めて存在の大きさに気づきました。
こんなんで出産で入院生活は大丈夫だろうか。

コメント

ちょちゅけ

大丈夫!!出産したら寂しいとか感じる前に赤ちゃんのお世話で忙しいのとお股の痛みでそれどころじゃないです😹
今はホルモンバランスの関係でナイーブなのかもしれないですね(^ν^)

はじめてのママリ🔰

妊娠中は旦那がいない時に寂しいとか思ってましたが
生まれたら
寂しいではなく 育児する人がいない にかわりましたw

はやテっと

入院中は痛いし悪露も気持ち悪いし動くのも必死の中すぐ授乳開始です(><。

そんなこと考える余裕なくなりますから大丈夫です😊✨

うちの旦那は0ヶ月の時に里帰りもしてない私と赤ちゃんを置いて、2週間の出張に断れるのに行きました!

めちゃくちゃ不安で大変かと思いきや洗濯掃除洗い物の家事がめっちゃ楽だし、そもそも家事なんて、やる暇と気力も体力もないのでラッキーでした✨

はやくまた行って欲しいです!笑

sora

わたしも夫と離れるのが無理で
居ないと一睡もできません😔
年に一回の社員旅行で夫がいないときは朝までオールです🤣
子供が生まれたら変わるかな?と思いきや、入院中も結局居ないと一睡もできなくて泊まってもらいました🤣
次は上の子がいるので夫に泊まってもらうのも無理なのでドキドキです😥

案外産んでしまえば強くなれます!!

双子ちゃんご妊娠中なんですね😊
産後はきっとそれどころじゃないくらい多忙になりますよ💧