※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😘
子育て・グッズ

腕の中で寝かしつけたとき、何分くらい経ったら下におろしてますか?

腕の中で寝かしつけたとき、何分くらい経ったら下におろしてますか?

コメント

ひよこ🐤

完全に寝てからにしてます!

• 😘

😘

完全に寝たと思っても降ろすと起きちゃうことありません?😅

• 6月26日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

さわっても何しても起きなくて、なおかつ抱き替えたときに一切起きる気配がなければおいてます!2時間とか抱っこしてたときもざらにありますよ^^*

• 6月26日
  • 😘

😘

わー!ほんとですか!私もがんばろう🤣

• 6月26日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

眠りがずっと浅くて朝になるなんてこともありますからね笑
    そういう時期なんだ!って思って遊べる時に遊んで疲れさせたりしてます!
    最悪ゆっくり自分も寝る体勢に入って腕枕して寝ます笑

• 6月26日
べき

2ヶ月くらいの頃は寝たと思ってから1時間くらい抱っこしてました…😅
30分とかだと高性能のジャイロ機能と背中スイッチが作動して着地失敗することが多かったです(笑)
完全に寝入るときにすーっと深い呼吸をひとつするのと、足の指も脱力してまっすぐになるのに気づいてからはなんとなくタイミング掴めるようになりました。あと降ろすときにじわじわ高度を下げて、そのまま降ろさず直前の体制で少し待ってから(地味に腕がしんどいです💦)とかほんと色々試行錯誤しました。。

子供は寝て5分後に完璧に眠りに入るって聞いたので5分くらいです!!

• 😘

😘

それは初耳です( °o°)参考にしてみます☺️

• 6月26日
ままり

熟睡した顔になったらおろします!
何分かは日によりますね😵💦