※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

まじ義理母いらん。同居してます。腹立つので書かせてください😓😢帝王切…

まじ義理母いらん。同居してます。腹立つので書かせてください😓😢
帝王切開だからあと約2ヶ月で出産になるというのに、よく会話聞こえなかったけど旦那にペットの犬のおもちゃかなんかよくわかんないけど、~十万するやつ買えって。。(´Д` )
まだベビー用品買い揃えてないのに、これからお金が必要なのに、、そんな時に限って、ペットにお金って。。神経おかしい。
切迫気味でいつ入院かギリギリの状況なのにまた入院したらお金必要なのに。。
だいたい義理母と旦那が好きで買った犬だろうが。😡
旦那も世話するって言って買ったけん旦那も悪いけど義理母もこれからの生活のこと考えて発言しろ~。

コメント

いちご

なぜ旦那さんが買わなきゃいけないんですか?
義理母がほしくて頼むなら自分で買えよって思っちゃいました😂
図々しいですね😭

• Rママ

Rママ

義理母と旦那が勝手に犬を飼ってきて犬を飼った理由が旦那がちゃんと世話するってことで犬を買ったのですが、実際は旦那は仕事で私も犬好きでは無いため義理母が世話してる状況なんです😭なので、犬のために金払えってことだと思います。。
    義理母が欲しいのなら自分で買え!ですよね😢

• 6月27日
  • いちご

いちご

えぇーそおなんですね😭
    だけど普通にそんな高いものねだるって図々しいですよ(><)
    旦那さんにちゃんと話してこれからお金かかるから無理って話した方がいいですよ(><)
    私ならそんな大金無理!って怒ります(笑)

• 6月27日
ぴー

わたしなら義母に聞こえるように

そのおもちゃ欲しいの〜?
いらないよねぇ〜?

って犬に聞きます。笑
犬のためとか言って、結局欲しいのは義母なんだと思います。

• Rママ

Rママ

犬にでは無いんですけど、旦那と義理母の会話終わったあと、旦那に向かってお金使わせんよ~これから出産のお金やらで使うとやけん~って義理母に聞こえるように言いました🤣🤣

義理母わざと聞こえるように言っても気にしないタイプの人間なんで、もうダメです🤭🤭私が旦那のお金を握っときます。。(笑)

• 6月27日