※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

2週間前の検診で羊水が少ないと言われ、急遽入院。結婚記念日もあり、心配と喜びが入り混じる中、明日の促進剤で安産を願っています。

質問でもなんでもないんですが😂

2週間前の検診から羊水が少ないねーとは言われてました。
でも少ないね、と言われただけでまた来週ね!って言われてたので気を抜いてました😂

まさか今日、入院になるなんて思ってもなかった💦
羊水が少ないなんて苦しいよね、ごめんねと思いながら今日かぁ…なんて思っちゃって😓
今日は1年の結婚記念日だったよーー!
お休みとってくれてたんだよーーー!

お腹の子にごめんね、と思いつつ生まれる前に旦那と2人で結婚記念日祝いたかったなーーなんて考える母親でごめんねとか考えたら涙が止まらなくて😂

点滴痛い!明日の朝からの促進剤早い!
入れた薬も痛い!
里帰りしないからだ、とか言わないでよ!!
自分が一番何が原因だったか考えてるよ!!

明日の促進剤で無事に生まれてきてくれるかなぁ…

コメント

はじめてのママリ

母も人間だから自分の楽しみがなくなったらそりゃ残念に思いますよ!当然です!
だから凹まないでくださいね。
赤ちゃんまってますよ👶

ちちぷぷ

産まれてくる最後に、もう最後だからと生物解禁。夫と二人で最後のランチ。お寿司屋さんに行くんだー!と思ってた数日前に産まれてきました笑
お寿司があああって言ってました笑
もうしばらくは行けないので行きたかったなーってわたしは今でも思います笑

なので、結婚記念日祝いたかったというのは当たり前ですよ😊
可愛い赤ちゃん産まれてきますように!

の1

私は初期からずっと羊水少ないって言われて病院をあちこち回されました😂
37週3日の時に入院して促進剤3日しましたが産まれず緊急帝王切開になりましたが赤ちゃんが元気ならそれでよしって感じです🥰
きっと無事に元気に産まれてきてくれますよ☺
がんばってください!‪⸜❤︎⸝‬