※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家の中でタバコの煙臭さを感じるのは、幻臭か部屋の臭いが原因か気になります。要相談です。

最近家の中にいるとふとタバコの煙臭い気がします😰
旦那はアイコスを吸っていますがかなり前からだし、何よりいない時にも吸ってないときにも突然臭いがする気がします。
ヨガをやりだしてから気になるようになりました。
幻臭ってのがあるらしいのですが、それなのでしょうか??
それともただ部屋に臭いが染み付いていてふと香るのでしょうか?💦

コメント

ユイ

家の換気口?から外のタバコの匂いが入ってきてる可能性はないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じアパートに8世帯住んでますが、そのうちの半分以上がタバコ吸ってます😰換気扇から入ってきてるのもありえます😭

• 6月27日
もふもふ

私もたまになります😵煙臭くって。。叔母もなると言ってました!なにをしたら治るっていうのがなくて、ただ身体が疲れていたりするとなると思うのでゆっくり休まれてください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかすごく気になっちゃいますよね😭
    なぜかヨガするようになったら気になるようになったんです😵笑
    疲れてるのかもしれないですね😢休ませます😚✨

• 6月27日