※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

職場の先輩に誘われた〜って出て行った旦那飲み代として5000円渡しまし…

職場の先輩に誘われた〜って
出て行った旦那
飲み代として5000円渡しました。

その先輩は独身の40代
旦那は20代

居酒屋だろうと思って送り出したら、
なんと「12000円の天ぷらのコースだった!」と。
先輩が予約を入れていたんだそうです。
それで先輩はガブガブ酒飲んで
ボトルまで注文して泥酔。旦那はウーロン茶。
なのに、支払いは半々で払わされたそう。
旦那はお金足りたくて家計のカード使ったらしい。
最悪。

てか、20代の所帯持ちの後輩を
高級天ぷらに誘って支払いは半々とか
その先輩ダッサ!!!!!!!
独身で、しかも自分が誘って、ガブガブ飲んどいて
支払い半々とかマジダッサ!!!!!

旦那は「うまかった〜
食べたもの写メ取ったから見せてあげる〜」
って上機嫌だけど、そりゃうまいだろうよ。

私の晩ご飯は具沢山味噌汁とおにぎり。
子供一人で見て、旦那に2万弱使われて、
胸糞悪いわ。高級天ぷらの写真なんか見たくたい。

風呂から出たら天ぷらの写真見せつけて来るんだろうなー
笑顔で見てあげたいけど、イライラが止まらない💦

コメント

ミカエル

12000円高いですね!
そして独身40代なのにおごりじゃないんですね!
その人ケチですね!
本当にイライラしますよね(^^;)

みんみん

ダッッッサ!先輩!笑
そんなとこ予約したなら全額払えよー!居酒屋でもファミレスでも全額払えよー!

くまくま

先輩ダサーーーーイ!!
てか常識なさすぎ!!

さくらんぼ

え......先輩ないわ.....

めっっちゃわかります!!!!!!!!
私の旦那も同じ様な事ありました!!!!

ただでさえ子供産んだら友達と
夜の付き合いにすら参加出来なくなって
ストレスなのに良い物外で食べて
それ自慢されても....って感じでした🙄💦

なぁこ

ごめんなさい。
中盤辺りからの質問者さんのボヤキがツボにハマり笑っちゃいました!
確かに後輩と一緒の席で、まして声かけたのが先輩からなら奢るのが普通です。年齢も下手したら親子程、離れていますしね!
ちょっと、いやかなりナシの先輩です。次があったなら断りましょう!ブラックリスト行きです!

きゅん

非常識でダサい先輩ですね!
相手の家庭のことも考えて誘ってほしいです。
ありえない先輩です。
今後誘ってきたら断ってもらった方がいいですね!

ゆうき

先輩だっさwww
自分から誘ったのに20代の後輩に半分出させるとか恥ずかしくないのかなwww

まりりりりん

読んでてめっちゃイラつきました😭
家計から出したくなさすぎです、、、、、そんなお金あったら家族で焼肉食べたいです。。