※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

明日、前から先輩とその子供とランチして児童館に行く約束をしていまし…

明日、前から先輩とその子供とランチして
児童館に行く約束をしていました🤜🏽🤛🏽

タイヤがパンクした為、今日予定していた
役所にも行けず明日車屋さんに行って
タイヤ交換してもらうつもりです🚗

午前中に役所と車屋さんに行って
それからランチに行こうかな?と考えてます💦
先輩には遅れるということは
伝えています!!

でも明日、大雨になりそう…☔
役所の手続きは絶対行かないとダメだし
パンクも早く直さなければならないので
行く必要があるなと思っています🤦‍♀️

皆さんでしたらランチは断りますか???
前からの約束だし遅れてでも行きますか???

いいね、でお願いします🙇‍♀️
その他のコメントがある方も
お願いします🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

申し訳ないけどランチは断ろうかな

あーちゃん

せっかくだしランチも行くぞー

莉央

断ってもいいのでしょうが、私は行きます。
気は乗らないですが、先輩ですし、前から約束していますし、遅れると伝えてしまっているので今から断るのは私にはできないです💦
きっと行くまでは少し憂鬱でも、行ったら行ったで楽しいと思いますし^ ^