※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
子育て・グッズ

授乳中でワイヤー入りブラがつけられず、胸が広がって服が目立つのが嫌です。胸が大きいママさん、どんな授乳ブラをつけていますか?

胸が大きなママさん、どんな授乳ブラをつけてますか(*^^*)?
妊娠前はF70でしたが、今はもっと大きいと思います。ワイヤー入りのブラをつけられたのでまだよかったんですが、今は授乳中のためワイヤー入りのブラもつけられず、ホールド力の何もないものしかつけられず、胸が横に広がってしまって服を着るとすごく目立ちます(>_<)太っても見えますし、元々胸が大きいのがコンプレックスだったのですごく嫌です(笑)

みなさんどんな感じなのか教えてください(*^^*)

コメント

achamama

私も妊娠前F70でした!
妊娠してますます大きくなって胸が横に広がってます(´:ω:`)
私も気になったのでコメントさせて頂きました(^^;;
参考にならずすみません( ; ﹏ ; )

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます*
    ほんと嫌ですよね〜(;_;)!鏡で見るたびにおっぱいだけ妖怪みたいです(笑)
    同じ悩みの方がいて安心しました(>_<)!

• 3月21日
にゃんちゅう0517

私は妊娠前E65でした。
妊娠してから胸も張り、更に大きくなりました(o_o)
ワイヤー入ってないと広がるのすごい分かります!笑
私も胸が大きいのがコンプレックスだったのですごくお気持ち分かります(*_*)

授乳ブラはE65ってのはなかなか見かけなかったので、無難に西松屋のLサイズストラップが外せるタイプのものを購入してました!
授乳が終わると胸のサイズもダウンするのかと思いきや、私の場合はそのままのサイズで留まったので全て下着も買い替えるはめになりました。笑

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ワイヤー入りのホールド力はやっぱり素晴らしいですよね(笑)今スポブラみたいなやつをつけてるんですが、全体的にだらーんとしてるし、楽なのは楽なんですけど私服着るのが嫌になります(;_;)
    まさかの授乳終わってからもサイズ戻らずですか…!贅沢な悩みかもしれませんが…ぜひしぼんで欲しいところです…(笑)

• 3月21日
  • にゃんちゅう0517

にゃんちゅう0517

ほんとワイヤー様々です(*_*)笑
    私もスポブラタイプも試したのですが、おっぱい下がっちゃうので、家にいる時だけつけてました(*_*)
    私服着た時の胸の形すごく気にしますよね(*_*)
    出来るだけ分かりにくい服装にするように選んで着てました>_<
    横にも大きくなったからかもしれません笑

• 3月21日
♡シフォン♡*゚

めちゃくちゃわかります!!!!
もともとEカップだったのに
2回の出産を経てFに…(°д°)
服もほとんど買い直しました😨
胸が大きすぎるのも嫌ですよね😭
ブラ苦しくてたまらないです(T^T)

今のところ外出する時だけ
ホック、ワイヤーつきのブラを
つけて帰ってきたら授乳用の
ブラをつけてます!
もう授乳してませんが…(^-^;

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

元々胸がでかくて嫌だったのに、妊娠出産でもう何かの妖怪みたいになってます(笑)
    ちょっとぴったりめの服着ると胸がすごい主張されて嫌だし、だからと言って大きめ着ると胸で広がってさらに太って見えるし、何着たらいいの!!!と(;_;)
    マタニティブラとして試しに買ってみたワイヤー入りのやつが一つあって、苦しくて使ってなかったんですが、今度それをつけて外出してみます(*^^*)

• 3月21日
かばさん

サイズ同じです‼︎
ほんとにイヤですよね…周りからも言われるし早くしぼんで欲しい(T ^ T)
苦しいですが、外出時だけ妊娠中に使ってたワイヤー入りの産前産後ブラつけてます◎
そうすると、しこりが出来やすくなる気がしますが、やっぱワイヤーないと安定感が無くて外出するのが恥ずかしいのでσ^_^;
帰ったらそく授乳用のに着替えます‼︎

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わかります!早くしぼんで欲しい…(;_;)
    妊娠時にワイヤー入りのブラを一つ購入していて苦しくて使ってなかったんですが、今度それをつけて私服着てみます*ちょっとは変わるといいんですけど…(>_<)
    長時間外出もしないですし、出かけるときだけ付け替えるというのはいいですね(*^^*)♪

• 3月21日
のびのびまま

妊娠前のサイズ一緒です!
胸だるだるになってみっともないですよね(´;ω;`)
今は西松屋のノンワイヤーの着けてますが、先日イオンでワイヤーありの大きめサイズの可愛いデザインのマタニティーブラ売ってました✨
近々買うつもりです!
よかったら探してみてください

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ほんとだるだるですよね(;_;)!邪魔だし重いし肩凝るし服は可愛いの着れないしいいことないです(笑)
    イオンに良さそうなものが!✨専門店ではなく、イオンの方のベビーコーナーですか?イオンはよく行くので探してみます♡いい情報をありがとうございます(*^^*)!

• 3月21日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

妊娠前E65で今はもうメロンのようです(笑)
あれ?子供の顔と同じサイズがもう2つあるよ?って感じですよね( ̄▽ ̄;)
スポーツブラみたいなやつ付けてます!
可愛いのとか全然無いけど楽なので(笑)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

めっちゃわかります…!授乳してるとき、おいおい子どもの頭よりデカイんじゃないか?と思いながらおっぱいあげてます(笑)
    ほんとメロンといい勝負ですよね( ꒪⌓꒪)
    わたしも今スポブラみたいなやつと、後ろにホックがあるけどノンワイヤーのやつをつけてます*
    横向きに寝るとおっぱい出てきて気付くと服がびしょびしょだったりしてほんと嫌です…(;_;)でも楽ですよね!笑

• 3月21日
さおちゃす

こんばんは。
私は妊娠前G70で、1サイズは上がってると思います。
赤ちゃん本舗でマタニティ用の買ったんですが、ゴムの部分が丸まってしまって、イライラしてつけてません。
最近は妊娠前からつけてたものを誤魔化してつけています。
うまくフィットするものがないので私も困ってます(p_q*)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもアカチャンホンポで後ろにホックがあるタイプのノンワイヤーのマタニティブラを買ったんですが、ゴムのところが変になってます( ꒪⌓꒪)!
    ワコールとかお高いやつならホールド力もあって授乳も出来て楽なんでしょうけど、それだけにうん万円もかけられないし…安いのじゃ限界が…って感じですよね(;_;)

• 3月21日