※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき👶
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの出産予定です。出産後の水やお茶のことが気になります。冷蔵庫やポットがあるか知りたいですか?

習志野の愛育レディースクリニックでもうすぐ出産予定です。
見学はしたのですが、冷蔵庫とポットがあったか見忘れました😅

授乳ってめちゃくちゃ喉乾いてお腹空きますよね。
冷蔵庫があれば出産後2リットルの水とかポットでお茶作ったりしたいのですか出産した方でわかるかたいますか?

コメント

Sakura

出産はしたことないですが、去年の夏に切迫早産で入院した時は冷蔵庫ありましたよ☺️
ポットは見なかったですが、産後入院の方にはあるんじゃないですか?🤔
授乳するにしても、最初はミルク作ったりするかもですし。曖昧ですみません😓

• ゆっき👶

ゆっき👶

冷蔵庫あるんですね!よかったです😁
    確かにミルクにお湯必要だからポットはないと困りますよね😂
    ありがとうございます☺️

• 6月27日
こう

今年3月に愛育で出産しました。冷蔵庫とポットありました!
でも冷蔵庫は小さく、2リットルのペットボトルとかは確か入らないくらいのホテルとかにあるような冷蔵庫だった気がします😥

出産がんばってください。

• ゆっき👶

ゆっき👶

ポットもあるんですね!
    冷蔵庫、見学いったとき気づかなかったので小さいやつなんですね😂
    2リットルの水持ち込む気まんまんでした😭
    ありがとうございます!

• 6月28日