※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がおり、疲労感が強いです。最近抱っこを求めることが多く、一緒に昼寝しても疲れが取れないです。

1歳3ヶ月の子がいます。仕事してるわけでもなく長い時間出かけるということでもないのですが疲労感がすごいです。笑 こんなもんでしょうか? 最近抱っこを求めてくることが多く抱っこする機会も増えてるからでしょうか、、? 子どもが昼寝してるとき一緒に昼寝するんですけどそれでも、、

コメント

疲れているんだと思います。
毎日お疲れ様です😊
私も娘と一緒に昼寝もして、夜も8時に寝てしまいます😅朝も娘が起きるまで寝ていますw3日も続けると身体が楽になりますよ😊

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます!
    疲れがたまってきているんですかね😂抱っこしたりぐずってる声を聞いてると疲れ溜まりやすいですかね😂

• 6月26日

退会ユーザー

普通に育児家事して生活してたら疲れは溜まってきます😅
    抱っこが増えたのも原因の一つだと思います!
    子供がずっとぐずってると思うように家事も進まずどっと疲れます💦

• 6月26日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうですよね😂
    楽な育児はないですもんね😂
    頑張ります!

• 6月27日